スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

徹子さんありがとう~♪

2011.04.27.Wed.22:25
ちょっと前に、navi潤が麗しくてケータイ待ち受け変えたばっかりなのに、
会報の、上を見上げる潤くんもまたたまらなく好きで、
どーしよーーと迷い中な私です(笑)

auのCMでも似てるアングルで撮られてるけど、
ほんっと、navi潤とは違う意味でキレイだなあっ

今度のMラバで個人の新しいバージョンが流れるみたいで、
それも楽しみっ

そして今日はすっごーく楽しみにしてた、
徹子さんSPーーーーっ(≧∇≦)

徹子さんに振り回される嵐さんたちがめちゃめちゃかわいいですっ笑。

ペンラうちわ配給制とか(笑)

松潤さん話ふられてとまどったり、
魔法のじゅうたんにとりあえず乗っかって爆笑したり、の潤くんがっ。
もーーーかわいすぎでしょっ

あんな、コン直前の衣装なのにゆるーいインタビュー(なのか??)が見れるなんて~
徹子さんならではだろうなあ。

嵐さんにも余裕があるってことだろうけどね。

円陣もひっさびさに見た気がするー
コンサート隊長、煽る掛け声が控えめだった気もしますが(そこは編集?)
でも、やっぱり超絶かっこいいーーーーーーっ

そうそうっ。みんな待ってるんだよー。
きらっきらな嵐さんたちをっと思って見てましたっ。

ニノに投げチューされた徹子さんがうらやましい~のは置いといて(笑)

コン映像がまたまたざらざらなのも置いといてっ。

あああ・・・やっぱりコンサートいいなああああぁぁぁっ
むーびのんっ♪で出てくるとこなんて、かっこよすぎてほんとにっ。もうっ!!

ところでもう今更感ありありな感じにもなってきてますが
ドームDVDはどこへ・・・
セトリ違うし、ほんっとに出して欲しいのになあ。
今ならその売り上げでいろいろできることもあるんじゃないかなんて思うのに。

さ、このあと、おーのさんの番組終わったら、編集がてらリピしよっ♪

明日は嵐ちゃんはまたまた5人嵐が見れなそうでうーん・・ですが、
VSの七くん兄弟来るのがめっちゃ楽しみですー


はあ。
それにしても最近なんだか潤くん愛しい病が重症化中・・。
ここのところ潤くん不足だし、
暴走しないように(笑)抑え気味にしてたつもりなんだけどなー。

もちろん嵐さん5人とも大好きなんだけど、この想いは変わらないのです( ̄∀ ̄*)

声聞いても、写真見ても、笑ってるの見ても、ただ穏やかにいるだけでも何してても。
あーーー潤くん愛しいっ大好きだーーーっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
素敵でした♪
はゆさん、こんにちは~。
ご無沙汰コメントですみません(汗)

昨夜の徹子さんSP、テンション上がりましたねーe-343
舞台裏を自由に散策出来る徹子さんが超絶羨ましかったです(笑)
グッズ配給制なのは徹子さんだからですよーって。
そのグッズ1つ買うのにめちゃくちゃ並ぶのですよーって(笑)

コン映像のあまりのザラザラ感に凹みましたがorz(同じく置いといて・笑)
やっぱりコンサートでキラキラ輝く5人、そして潤くんは素敵でしたねーe-419
早く次のコンサートに行きたいって思っちゃいました。

DOME版DVD。
どうなってるんでしょうかねぇ…きっと出る!と信じてるんですけど(信じる者は救われる…ハズ)
ついでに9~11周年のDVDも…(と、こっそり、でもまだまだ言い続けます私。笑)
No title
★きえさん

こんにちは~♪
いえいえ~コメント嬉しいです( ̄∀ ̄*)ありがとうっ♪

そうそう、徹子さんならではなのが羨ましかったですよねっe-420

グッズ配給制にはほんとに笑いましたー( ̄m ̄〃)
私たちがこんなに並んで苦労してる(笑)なんて知ったら、びっくりしちゃいそうですねー笑。

コン映像って、なんであんなに荒いんでしょうねe-263
ついせっかくなのにーって思っちゃう・・e-263
でもあんなカッコイイの見せられちゃうと、
またきらっきらな嵐さんにe-51潤くんにe-419会いたくてたまんなくなっちゃいますーe-420

ででっ!!そういえばそうだったーっ!!
最近ドームバージョン出ないの??ってことに惑わされて(笑)
9~11周年のこと、忘れかけてましたっe-263
11周年終わる前に、なんとかお願いしたいですよねーっ!!!

管理者のみに表示
