スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーフェクトアンサー。

2011.04.26.Tue.17:01
見てまいりました( ̄∀ ̄*)

くろのくんな二宮さんカッコよすぎです

以下、多少のネタバレ・・?

最初、登場人物が増えてきて、あれ?これ誰っ!?とか、
伏線っぽい状況に置いてかれそうになりつつ見てましたが・・
ま、それはおいといて。

そうかー。そうくるのね。

たえちゃんとのシーンとか、ガンツとのやり取りとか見ても、
最後の最後まで、いやっだまされないぞー
くろのくんもひょこっと出てくるんでしょーなんて疑ってた私なのですが~

観覧車にメッセージが流れた時点で・・もう~涙。
そっか。もう戻ってこないんだね(ノω・、)

くろのくんは、そういう意味では本物のヒーローになれたってことなのかな。
あくまでも個人的な解釈ですが。

大好きな大切な人たちを、その世界を、守ったんだね。

あんまりこういう映画に教訓めいた意味を探すのは好きじゃないんだけど、
でも、前編見たときから思ってた、
人間が先に手を出さなければ、みんな平和にしてたんじゃ・・
って想いは、後編で語られてたなーなんて思ったり。
報復の連鎖みたいなのもね。

まあ、細かいトコを言い出すと、いろいろ謎はたっぷり残ってる気もしますが・・

今出てるのの半分くらいまでしか読んでないけど、原作とも違うオリジナルらしいし。
映画は映画。原作は原作だと思ってるけどねー。
↑と言いつつ、リターンズ見ると、
 つい、道明寺と類はああじゃないしーーっていまだに言ってしまう私(苦笑)

でも両方通して見ごたえあって、映画としてほんとに面白かったです。
嵐の誰かが出てるから・・って言うのをのぞいて見ても。

ニノがどっかの雑誌で代表作になれば・・みたいなこと言ってた気がしますが、
そう言っちゃっていいんじゃないかと~←上から目線風味でごめんなさい(; ̄ー ̄A

欲を言えばですね~
作品より嵐ファンって立場重視で言うとー
最後に犠牲になるのは正直あんまり見たくない気がしちゃったりもするんだけど・・
↑まどろっこしい言い方だなー

がっつりファンな意見です(笑)

でも、ほんとに、よかった~っ

改めて(今更だけど)ニノもみなさんもお疲れ様でしたっ!!

さ、次は翔ちゃんだねー
今日行ったら、フライヤーが置いてあったので、
しっかり頂いてきましたーv( ̄ー ̄)v

公開までまだあるけど・・これも楽しみっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。