スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きらきらっ(≧∇≦)

2011.04.25.Mon.02:45
TVnaviの潤くんがっ。
超絶かっこいいーーーーーっ
っていうか、めっちゃキレイっ

立ち読みキケンですっ!!
↑本屋で開いて即閉じた人(笑)

・・ってわけで、最近かなりお買い上げガマンしてたんだけど、
たまらず連れて帰っちゃいましたー


かなり白くとばしてる(笑)とは思うけど、
目がっ下まつげがっ指がっ
すべてがたまんないですっ
↑久々にイタさ大全開でお送りしてますー笑。

POPEYEやnon-noなんかもすっごくよかったけど、
こういう、きらっきらアイドルモードな潤くんに飢えてたらしいわあ(笑)
最近ドル誌も番組レポとか懐かし特集~みたいにしか載らないからね。

左右でちょっとだけ雰囲気が違う潤くんの目を、改めてガン見
この目がたまらなく好きなんだよーーっ

たった見開き2ページ、アップ1つだけなのに、
これだけいろいろ思えるって・・
自分がいかに潤不足なのかっていう( ̄∇ ̄;)

私、最近あんまり目線ばっちりな画像をケータイ待ち受けにしてなかったんだけど、
これは思わず写メって待ち受けにしちゃったし。

ケータイ開けるたびに、潤くんに見つめられて勝手に照れるアイタタ・・な私ですー笑。

ところで。
最近のニノだらけの雑誌たちも見たりして・・←個人的には最近だとspoonが好きー
お友達も言ってたのですが、
やっぱり嵐さん(だけじゃないけど)ってアイドルなんだなーって改めて感心したりしてます。

撮られ慣れてるっていうかね~
きらっきらだったり、めっちゃ笑顔でかわいかったり、クールでかっこよかったり。
ちゃんと求められたものを提供してくれるっていうね。
それにこちらはまんまとはまってるわけですがー笑。

はあ。にしても、navi潤かっこいいっす
髪の毛の感じもすっごいいいし。
そろそろ前髪も見せてくれてもいいんだけどねー。
あーでもなんか、こんな潤くん見ちゃうと、どっちでもいいのかも。


潤くんのひとこともかわいかった(そこ?)PERFECT ANSWERながんつは、
この週末見にいけなかったので、平日に行く予定ですー。
楽しみだなー

そういえば、この前夢ににのが出てきたような・・・。
なんで私の夢には潤くんがなかなかまともに出てきてくれないんだろー涙。

あ、二宮さん遅ればせながら花粉症デビューおめでとうございます??笑
ひのきかあ。私はひのきの方が目にくるらしいです。

あとの2人はだいぶ楽になってきてるのかなあ。
潤くん、代々木の時はまだ薬飲んでたらしいけど。

はっ。そういえば!
週末どうぶつ園だけでしやがれなかったから油断してましたが、
HDDもうちょっと整理しないと、若冲ワールドなおーちゃんが録れないっ
徹子さんも、レギュラーもあるしね。←福岡コンの舞台裏と七くん来るのめっちゃ楽しみー

仕事もしなきゃだし。ちょっとがんばりますーっ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、おはよー♪

navi潤、今日見てきまーす!
そんなにかっこいいんだね~!
楽しみだなぁ~~

ほんと、最近潤くん不足だから寂しいねi-238
私も、潤くんなかなか夢に出てきてくれないよ・・・
智くんはよくでてくるんだけど(苦笑)
今日は潤くん、何してるんだろうね。。。
No title
★ららちゃん

おはよーっ♪コメありがとうっ。

navi潤、見開きだけなんだけど、もー超絶いいよ~(≧∇≦)
かっこいいっていうより、キレイってほうが合ってるかもe-420
久々に見た瞬間どきっ!としちゃうグラビアだったよe-419

レギュラーもあるし、贅沢なのかもだけど、潤くん不足だよね・・。
夢もね、たまーに出てきたっぽくても、まともに会えないの~。
なんでだろーe-263想いすぎかな(笑)

私も空見て、潤くん何してるのかなーなんて思っちゃうよー(ノω・、)
はゆちゃ~ん、きらっきらって、分かる

私も本屋で見た瞬間、あまりの素敵さに声が出そうになったもん

表情も目も口も手も全部綺麗

私も待ち受けにしようかな~
No title
★さぁちゃん

だよねだよねーっe-349
全然期待せずに(笑)本屋で開いた瞬間、ヤバいーーっe-266って思ったよ~e-420

ほんと、全部キレイできらっきらだよねっe-415

ケータイ開くたびにしばらく潤くんと見詰め合ってるe-349アヤシイ人になってるよー笑。



管理者のみに表示
