スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も2人な嵐ちゃん。

2011.04.21.Thu.23:54
番組中、うわっ地震速報~って思ったら、
結構大きかったみたいで・・だいじょぶでしょうか??

でも最近このくらいだと実家にも大丈夫だろうと電話しなくなってきた自分がいたりして・・
地震に慣れたようになるのもどうかと思うんだけどね。

と、思いつつも、
潤くんと大島さんがっつり見ておりましたー

いいわあ~あれっ。きゅんとくるよーーーーっ
結婚しよ!のさらっとした言い方も好きだーーーーーっ
・・ってこれはやっぱり潤くんだから余計そう思うのかなー笑。
あの雰囲気の作り方とかがやっぱり好きなんだよねー。

岩尾プロデュースのって毎回結構いいかもー♪
いっそのこと、何かもう長いの書いちゃってくれないかと・・笑。

大島さんの態度が、改めて本気でファンなんだなーって分かって、
ほほえましかったり~(* ̄ー ̄)
羨ましいけどねっ。
照れてる大島さん見てると、一緒になって心臓ばくばくしちゃうよー笑。

ででででも、もしも(ってありえないけど)私があの立場だったら、
多分意識が半分くらい吹っ飛んで、くらっくらしちゃいそうだよーーーっ。
あの、手を広げてくれたときに躊躇しちゃうのもわかるっ。
ううう・・・私も飛びこみたいーーーっ

大島さん気遣ってフォロってあげてる潤くんがまたオトコマエですっ

リムジン、おい相葉!!がまさか潤くん仕込とはっ笑。
こっそりひそひそされる小学生でいいから、なりたいーーー!!

小学生にすっごい自然に接する相葉ちゃんにも萌え~だわあ。
ああいうとこ、すっごい好きだなあ~

っていうか、あの2人のコンビ、実は天然さん同士だし( ̄m ̄〃)
↑実は潤くんの天然のほうが破壊力抜群な気がするけど

いい意味でのんびりぐだぐだ~してて好きだなー♪

あの新幹線ゲーム。懐かしいのは・・・私だけ??笑
年がバレるのかしらー。今ってないのかな??どっかで見た気もするんだけど。
潤くん、速攻落としてましたが(笑)
そういうとこもかわいいんだよー←なんでもいいらしい。


ところで、このコンビ状態ってずーっと続くのかなあ?
ロケは今までもあったし、2人でも(企画がよければ)いいんだけど、
アラシアターは5人のがいいなーって思っちゃうんだよねぇ。
スタジオに2人はやっぱり寂しいよー


それにしても、今日は大久保さんといい、大島さんといい。
とにかく羨ましい限りでございましたっ

あーあの距離にいてみたいーーっ。
ハグとかハイタッチなんて贅沢言わないからっ。
あんなに近くで見つめられてみたいーっ!!←充分贅沢。

もういっそのこと、
10秒チャレンジのあの布でもいいわあっ(え?)

あんなに楽しそうに捕まえてやる~♪な潤くんがかわいくてたまんないっ


はあ。
実は結構潤くん不足らしいです・・・(ノω・、)

あ。こっちで先週(・・は見るの忘れたんだけど)からやってるスマイル再放送始まったー。
ビトな潤くん久しぶりに見よっかな♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん、昨日の嵐ちゃんのコンビ、実は天然コンビだと思うよ~
何気に潤くんの方が天然ちゃん炸裂に私も一票
可愛いよね~

潤くんが見られるのは嬉しいけど、せめて前半か後半のどちらかは嵐さん5人のコーナーが見たいよね
このまま二人づつだと、ちょっと物足りないな~

でも、「結婚しよ」って言って両手を広げた潤くんの笑顔に撃沈しました
大島さん、羨ましい~
No title
★さぁちゃん

コメントありがとーっ♪
うんうん、やっぱりそうだよねe-51
天然コンビな2人だけど、実は潤くんが上をいってるよねっ笑。
ほんと、そこがかわいいんだよねーっe-349

で、そうそう。潤くん見れるのは嬉しいけど、
1時間ずっと2人は物足りないねe-263
やっぱり5人が見たいよね。

アラシアターはたまんなかったねっe-415
あの笑顔を間近で見れる大島さんが羨ましかったよねーっe-420
はゆちゃーん 

コメは、初だな~。今回のコンビ 私の為ですかって勝手に思い込み見てた(笑)

大島さんが、かわいくてリアルファンって言うのが伝わるよね~。めっちゃ共感

私はね、相葉さんのプロポーズに腰砕け
耳元で言われたいー 抱きつかれたいー しかも、足まで絡んでたよね 

エロ好きには見逃せないポイントだった(笑)


コンビロケは、楽しいけど…スタジオは5人がいいよアラシアターも、ぜひ5人でお願いしたい 
No title
★あっこちゃん

コメありがとーっ♪
ってあれ?こっちは初めてだったっけー??笑

ほんと、今回のひみあら、あっこちゃんのための回だったねーe-349

アラシアター、あの一歩間違えたらサムくなっちゃいそうな内容でも(笑)
演じてるのが相葉ちゃんだから、きゅんってくるよねっe-266
↑やぐっちゃんと同意見(笑)

あの足絡めた抱きつきはたまんなかったかもーっe-420
おおっ。そっかあーあれもエロいのかー( ̄∀ ̄*)
どうしても爽やかでかわいいって見えちゃうんだよねーっ。
私にとってはそこが相葉ちゃんの好きなとこなんだけどねっe-417

で、やっぱりそうだよね~。
コンビロケはいいとして、スタジオはぜひ5人でお願いしたいよねっ(ノω・、)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。