スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろと。

2011.04.18.Mon.22:16
捕獲したauCMリピしまくり、
一時停止しまくり(笑)なはゆでございます・・笑。

最近では珍しく(笑)連続アップです( ̄∀ ̄*)


PC前に座ると、書こっかなーって思うんだけど、
なにせ今のPC周り、雑誌の山が3つほど・・・。

足元にまで山があるもので、
PCに向かうと、上半身前向き!下半身横向き!
・・みたいなかなり無理な体勢に・・・( ̄∇ ̄;)

最近あちこち片付けてるので、次はこれだなっ!!
冬は寒くて凍えたくなかったし(なんていう自分への言い訳)
暑くてもダレるので夏になる前になんとかしたいなー。

でも最近はなるべく、雑誌を増やさないようにがんばっておりますっ。

嵐さんの誰かが出たときは買う!って決めてる雑誌があるので、
↑HとかCUTとかananとか・・ハズレないと思ってるので~
それ以外はなるべくガマン。

いちばんタチが悪い(おい)のはテレビ誌!!
ついつい欲しくなるんだけど、最近かなーりぐっとガマンしておりますー

おかげで、あれ??この地域この時間の番組やるんだっけ??
って分からなくなる番組もいくつか・・・(; ̄ー ̄A

来週の徹子さんSPも。
月刊誌情報だと、この辺り27日にやらなさそうな気がするんだよねー
やきゅうかなあ・・・と。
VSSPは開幕が伸びたのであったんだけど・・。

まだ来週が、テレビとかネットでの番組表が見れる時期に入ってないので、
どーなんだろーーー!??って思ってます。

万が一その時間やらなくても・・近いうち放送あるよね?やってねっ??

徹子さん・・福岡での楽屋収録とかっ!?
バードさんの番組だけでちらっと見れましたが~超絶楽しみーーーっ

ところで。
今日の夜、仙台のFMで嵐さん司会の番組があったらしいですねー。

残念ながら、ネットでの配信はなかったようだけど・・。
でもこれは、被災地の方たちのものだよね。
果てない空ときっと大丈夫とBelieveと君僕あたりがかかったらしいって話が・・。

ちょっとでも被災地の嵐ファンの方たちが、
癒されて、元気もらえてたらいいなーって心から願っています。

さ、私はっ。
またauCMでの潤くんのナレーションでもリピろうかなーっ。(またか)

潤くんのね、ラジオとかで、低く穏やかに優しく話すあの声が
もーーーたっまらなく、大好きっなのですよーー私っ。

昨日の潤い嵐会で久々にコンDVD見てたら、
最近あえてちょっと抑え気味にしてた、嵐さんへの・・潤くんへの気持ちが、
またまた沸騰しそう(笑)になってる、
潤くん愛しい病(ノω・、) な私なのでしたー。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
