スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤ってまいりました( ̄∀ ̄*)

2011.04.18.Mon.17:57
昨日、お友達が主催してくれた、潤担だけの嵐会に参加してきましたー

名づけて「潤い嵐会

Sちゃん、素晴らしいっ笑。

今まで、わりと嵐友ちゃんの中でも、たまたま潤担が多い中で過ごしてきたけど、
潤くんダイスキーさんだけが集まる会に参加するのは初めてでしたっ。

総勢8名。
私にとっては半分がはじめましての方でした~

でも、毎回嵐会に参加して思うのは、
嵐ファンっていうだけで、もう心は一緒っ!!
ずーっと前からお友達だったかのように打ち解けられちゃうから不思議だよねー

しかも今回はみんな生粋の(笑)潤くんファンっ(≧∇≦)

カラオケ屋さん(って言い方でOK?笑)で、
コンDVD流してても、みんながきゃああああああっって反応するツボも一緒
ハダシで手上げれば、みーーんな潤くんの順番で手を上げ~(そりゃそうだー笑)
ラストの方のカメラ目線指差しでは、みーんな私にっ!!って思い~

なんだかすっごい一体感(笑)で、楽しかったですっ

みなさん、本当にありがとうでしたーーっ

そして、あの(笑)パパブプレのアメや、
ニッポンの嵐で潤くんが香りをかいで飲んでいたふくぎ茶を持ってきてくれたり、
細かいことまでいろいろお世話になっちゃった、幹事のSちゃん。
誘ってくれて本当にありがとうーーっ

偶然、お友達のお友達がいて、
意外なつながりというか~世間は狭いなーって思ったりもしました
↑なんだか幸せな狭さ(笑)だよねー

潤くんを、嵐を好きになって・・
コンサートとかテレビ番組とかももちろんそうなんだけど、
こういうたくさんのステキな出会いがあることも本当に幸せなことだなーって

たくさんの笑顔を運んでくれる嵐さんたちにも改めて感謝


ところでっ。
最近ジャニショに行けてなくて、Lotusの写真をまだゲットしてない私。
持ってきた方に見せてもらったんだけど~

もーーーーーー潤くん
ちょーーーーぜつ、かっこいいいいいいいいいいいいぃぃぃっヾ(≧∇≦)ノ"←壊。

早く前髪は見たいけど、
もーしばらくこのままでもいいのかもーって前髪フェチなはずの私が思うくらい(何様?)
かっこよくてかわいすぎるっ
たまんないですっ。

夜はMラバ内で、au新CM捕獲
みんな柔らかくていい表情しててすっごく好きですっ。

潤くんの空を見上げる表情とナレーションの声がまた・・・
大好きだよーっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ありがとうねー♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました、ありがとう♪
みなさん素敵な方ばかりで気も使わず(笑)キャーキャー叫べてとっても楽しかったです。
帰りもまさかまさかでご一緒できて嬉しかったですー。先輩ブロガーさんにいろんな事を聞いていただけてとっても心強かったです。ありがとうございました。
またゆっくりお話したいですねーー。
その前に…お互いに超絶にぶっ倒れるくらいかっこいいロータスの写真を買いにに行かなきゃですね(←絶対選びながらも倒れそう。←想像できる。笑)
これからもよろしくお願いしまーす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はゆちゃん、こんばっ!!!
昨日は、本当に楽しかったねッv-352
潤担だらけ(笑)だと、ツボるとこも一緒だし、
変態度?も一緒だから余計に楽しいわ~v-344
ホント…声を掛けてくれてありがとねぇv-221

近いうちにLotus潤くんを連れて来なきゃねッv-22
迷うことなく全買いしちゃいそう(笑)

そう言えば…またまた発見っv-22
Rちゃん繋がりとは別なお友達とも繋がってた私でしたv-356
日本は広いようで狭い?かも(笑)

Mラバ内…新CM2回も入っててテンション上がったよ~v-344
No title
★みーやんちゃん

こちらこそありがとう~~っ♪
ほんとにみんなステキな方ばっかりだったし、
みんなでテンション↑↑になれて、めっちゃ楽しかったですっ!!

帰りもあそこまで一緒に帰れるなんて~
いろいろおしゃべりできてすっごく楽しかったよーっ♪
またゆっくり会いたいねっ。

写真はきっと「Lotus松本潤1セット」でお買い上げしちゃいそう~笑。
見ながらニヤニヤしちゃうよねーきっとっ( ̄m ̄〃)

これからもどうぞ仲良くしてねーっ。
No title
★さあちゃん

ここでコメレスしちゃっていいかな??
昨日は本当にありがとうーーっ♪
めっちゃ楽しかったですっ。
いろいろとお世話になっちゃって・・ありがとうね。

さあちゃんとも久しぶりにおしゃべりできたし、
ほんとに楽しくて幸せなひとときだったよ~( ̄∀ ̄*)

次回は何か私もできれば・・・と思ってるので、
また集まれたらいいね♪

またゆっくりおしゃべりしようねーっ!!

No title
★のえちゃん

こんばんびっ。
ほんと、今までにない潤担オンリー嵐会( ̄∀ ̄*)
みんなさすがツボ(変態度?笑)が一緒で楽しかったねーっ♪

そうそう、Lotus松本潤1セット♪お迎えに行かなきゃだねっ。
早く手元で眺めたいわあ~(≧∇≦)

のえちゃん、別のつながりもあったのねーっ!!
ほんと、世間は狭いねーーっ笑。

そうそう、CM♪
しっかり2回とも残して編集してリピしまくってるよー笑。
No title
はゆちゃん、こんばんは♪
昨日はお会いできて嬉しかったです。
頂き物もありがとうございましたっ♪
潤会どころか、あの人数で集まるのが初めてだった私は何もかもが新鮮で、みんさんの心遣いにカンゲキしっぱなしでした。
あの最後のページのLotusの写真は衝撃的でしたね~(≧▽≦)
お互い早くゲットできますように♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
No title
★小春ちゃん

こちらこそ昨日はありがとうーーっ!!
お会いできて嬉しかったですっ♪

同じ嵐ファン、同じ潤担、っていうだけで、
みんなで前から知ってたみたいに楽しく盛り上がれるのって、
すっごい幸せで嬉しいなーって思っちゃいますっ。
Lotusの写真もそうだしねーっ(≧∇≦)

小春ちゃんはじめ、みなさんステキな方ばっかりで・・
またぜひぜひ集まって、ゆっくりおしゃべりしたいなーって思ってます♪

そしてここには毎回イタいことばっかり書いてますが(笑)
よかったらまた遊びに来てねーっ( ̄∀ ̄*)
ありがとう♪
はゆちゃん、昨日は(今日も)いろいろありがとう♪
この潤不足の折(笑)、誘ってもらって
本当に感謝です

ほんと、昨日一日でずいぶん潤った気がするわぁ
この潤いが乾かないうちに、今度はジャニショで
Lotusの超絶カッコイイ潤くんをゲットしなくちゃねっ

あ、auの新CMは、長男が録画してた
しゃべくりで無事ゲットできたよー♪
やっと見れたーと思ったら
最初の潤くんの声で泣きそうだった(笑)

No title
★みきちゃん

こちらこそ、日曜日はありがとねーっ。
ほんと、最近潤不足だよねぇ(ノω・、)

もーあれからあのLotus潤がちらついて離れないよーっ。
余計に寂しくなっちゃったりして(; ̄ー ̄A
GW明けにでもオトナ買い(笑)しに行こうねーっ♪

auCM捕獲できてよかったねーっ。
もーーめっちゃいいでしょっ!?
泣きそうになるのわかるっ!あの声とか表情とかたまんないよねっ。


管理者のみに表示
