スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レギュラー番組。

2011.04.15.Fri.00:21
なんだかまたちょっとお久しぶりです・・。


相葉県在住の母と話すと、
余震と原発問題で相変わらず落ち着かない日々みたいで・・

私もニュース速報(っていうか地震速報)の音が鳴ると、
はっ!っとテレビを振り返ってしまう毎日です。

この前にみたいに大きい余震があると、
もうお願いだからやめて・・って祈ってしまいます。

そんな毎日もあり。
ここにいるとごく普通な日常に追われるのもありで、
リアルタイムで見れなかったVSもなかなか見れず・・・

実は今でも途中までと、リアルタイムで見た途中からしか見れてませんー涙。
↑だから先に結果だけは知ってるという・・( ̄∇ ̄;)

あれって、震災あってすぐの収録だったんだよね。

大きい余震が続く中、
「自分たちにできることを・・」って、たくさんの笑顔を届けてくれた、
嵐やとんねるずやみんなに感謝です。

ついったーで見かけたけど、そうだよね。
あの回は、やっぱり嵐が勝つべき回だったんだと思う。
チームとんねるずには申し訳ないけど。

なんか・・うまくいえないけど、
一緒に盛り上げてくれたチームとんねるずにも、
ここぞというときの嵐さんたちの力にも感動しました。

黙って頷く潤くん、想像するだけでもオットコマエだなーー

ああーー早く途中(ピンボールあたり見てない)もじっくり見たいっ!


そして今日はなんかめっちゃ久々な気がするレギュラー番組な嵐ちゃん。

そっかあーーー。とうとうこうきたかー。

今は嵐5人がレギュラーで見れるのが当たり前になってて贅沢になってるのかもだけど・・
実際、Gとかの頃は5人じゃなくても不満になんて思わなかったしー。

ま、あの頃はゲストなしだったってのもあるけど。
うん。コンビロケ自体はぜんっぜんいいんだけど、
ゲスト主体(VIPコーナーだから仕方ないだろうけど)っていうかねぇ・・
企画の問題・・なのかなー。この消化不良な感じは。

5人でスタジオでしゃべってるのをちょっと見れるだけでも違うんだけどなー。
それをとるのもキビしくなってきたってこと・・なのかな。
いろいろ仕方ないのかもだけど、やっぱりちょっと寂しいなーと

これが潤くんと誰かのコンビだったとしてもね。
(何でも来週は相葉ちゃんとのロケってウワサが・・)
そういえば予告もなかったしっ。

せっかくの嵐ちゃん(←なにがせっかく??)なので、
1個は5人のコーナーあるといいなーなんて思っちゃいます。

あ、でも新コーナー。
ニノのあの言い方にオトコを感じちゃいましたー(≧∇≦)
なんかね、ああいう、ちょっとめんどくさそうにさらっと言うけどほんとは違う・・
・・的なのに弱いんですよー。
そんでもって、ニノはああいうのがうまいっ

翔ちゃんは、ま、翔ちゃんだから許される的な?
彼はいっこも悪くないけどねー笑。

あーーでもやっぱり5人で見たいなー。見たいよーーーっ!!

潤くんの、もーどっきどきしちゃうようなのも見たいんだってばーっ

土曜日しやがれを楽しみにしてますーっ

・・って、その前の世界一受けたい~のVTRコメもあるんだっけ。
HDD残量がヤバいんだった・・。編集しなきゃー・・←やる気が出ない

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
