スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

感謝。

2011.04.02.Sat.02:01
相葉ちゃん、ドラマお疲れ様でしたー
毎週金曜の夜中に癒されてました

4月期は嵐さん出演ドラマはなさそうだよねー。
久々にちょっと寂しい気もするけど、
週3つのレギュラー番組あるだけで幸せでございますー

ドラマがないと、HDDには優しい・・・笑。

そして代々木イベント、初日無事に終わったようで何よりです。

正直どうなのかなーって思ってたけど、
一生懸命並んで募金してる若い子たち(←おばちゃん丸出し)見ると、
それが誰かを見たいって動機だとしても、意義はあるんだなーとも思えてきました。

ジャニーズのそういう力ってスゴイ
あとはほんと、継続だよね。その時は地方も仲間に入れてくださいー。

週末も大きな混乱とかなく無事に終わりますように。

ミヤネとZEROでしか見れてないけど、
潤くんのひとつひとつ話す言葉と笑顔がね。優しくてあったかいなー。
なんかもーね。たまんないです。

そして今日のMステ!!最高でした。

ジュニア時代の嵐がちょいちょい見れたのもよかったし。
トークの絡みもかわいかったし♪

3DSのCMも久々に見た気がするなー。

嵐さんたちはやっぱり最高だよー
みんなあったかくて大好きだよーー

Lotusでめっちゃかっこいいーーって思い~
潤くんが元気届けます!って言ったとおり、
Happinessで体いっぱい飛び跳ねてる嵐さんたちに元気もらい~
・・・の感謝。

今更だけど、改めて、感謝~って心に響く歌だなって。

できる限りの精一杯がすっごい伝わってきたよ
ほんとにありがとう、嵐


ガンバレも、ガッツポーズも。
毎回これしか言えないけど、
こういうすべてが、みんなに届きますように・・。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
