スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐ちゃんー♪

2011.04.01.Fri.08:56
みなさま、予想は当たってたでしょうか・・・?
昨日の嵐ちゃんマネキン♪

今回はめっちゃ迷ったんだよねー。
前回までは(少なくとも潤くんのは)っぽいなーって思って、当たってたのですよー。

でも、ここまでくるとぜーったいみんないろいろ策を練ってくるだろうし・・って
深読みしすぎてぜんっぜんわからない・・・

結局投票したのは相葉ちゃんのでしたー( ̄∀ ̄*)

でも、1番も迷ったんだよね。
メガネと帽子が潤くんっぽい気がして。
↑前回は翔ちゃんのがそうだったけど、
 あの時は服がもっと潤くんっぽいのがあったからねー。

でででもまさかのっ。
マネキンパクだとはっ笑。

ああ・・よっぽど本気で最下位ヤだったのねー(; ̄ー ̄A
おかげで最下位脱出の2位!!おめでとうございますー・・・??笑。

マジメに迷走してたり悩み相談してたり情熱大陸にされてたり。
脱線して遊んでたりほんとにお茶してたり。
3位は憧れの順位とか、ソファまでの歩き方がわからないーとか言ってみたり(笑)
なんかもー・・・あちこちかわいすぎる・・・

でーもーさー。
前にも書いた気がするけど、もーほんとにここらで万人受けの無難路線とかやめて、
思いっきり、松本潤っ!!な本気コーデが見たいよーっ

一般受けしなくても(おい)絶対オシャレさんだと思うしっ

いろんなカッコ(もちろん本気で)してくれるほうが、楽しいんだけどなーなんて思ったり。
最近正直、見てるこっち側もなんだかよく分からなくなってきてます・・・笑。


にしても・・
そっかあー。あの合成服はニノだったかあ( ̄m ̄〃)
みんなにひっそりついて回るニノがめっちゃかわいかったー
子供ら大ウケしてました(笑)

おーちゃんのはね~
正直マネキンで見たときは微妙・・?って思ったんだけど、
本人が着るとさわやかでよかったかも似合ってたよね。

相葉ちゃんのは、審査員にいろいろ言われてた気がするけど、
私は結構好きなんだけどなー
3位かあ。
しかも、2位までとかなりな差が・・( ̄∇ ̄;)

翔ちゃんのも初見ではなしっ!!って思ったけど、
実は着てみたらかわいいのかも・・って思い出してた私は・・
私も・・・ズレてるのかっ!?一般とっ!!
中のカットソーが違ってたらもっとかわいかったんじゃないかと思っちゃったり。

ま、でもそうだねぇ。
今までのことを思うと、一般的にはやっぱりあれが最下位になる・・よね(笑)

とにかくね、ぜひ!!
松本さんには初心にかえっていただきたいとっ!思いますっ!!
・・・無理??笑

そして、なんといっても、ディズニーコラボ(≧∇≦)
子供ら大興奮ーーーっ

特に娘、嵐がうらやましいとまで言ってました(笑)

ええっ。
私はむしろミニーちゃんがめちゃくちゃ、うらやましかったですけどっ!?笑

だってーー。
潤くんと一緒に踊れて潤くんにちゅーせがまれて潤くんに肩抱かれて・・
他のオトコ(ミッキーだけどさ)から奪い取られるんだよっ!?
こんな幸せなことが・・・

ああ・・・ミニーちゃんになりたかった・・・←不純な動機。

オトメなダンスの潤くんも超絶かわいかったしっ
爆笑してごめんねー。だって~かわいいんだもんー笑。

後ろで爆笑してる嵐さんたちも愛しいですー
嵐が楽しそうだと、こっちも幸せだなーって

ミッキーたちはもちろんだけど、
嵐さんたちみんなかわいかったしねーっ
ディズニーコラボ、似合っちゃうよね。
ほんとに夢の国だなあって。

昨日はTVで見られて幸せだったけど、
前のイベント、改めて行きたかったなあって思っちゃいました。

娘に、ママもっと応募すればよかったのに~って言われたけど・・
あの時は結構・・がんばったのよ・・・?( ̄∇ ̄;)

ちなみに我が家。
実は去年に引き続き、今年もTDR行く予定がダメになっちゃったのですが・・
(息子は自分が楽しみにしてると何かおきるのか・・って本気で凹んでました

少しでも早く夢の国が復活することを願っています。

ああーー。
また嵐さんたちに元気もらったっ

私も日々、日常をがんばりますっ!!v( ̄ー ̄)v

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 感謝。 | HOME | 「想い」 »
