スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「想い」

2011.03.31.Thu.02:35
Enjoy見て。
思わず涙が出ました。

被災された方たちを思うと、
私が涙してていいんだろうか・・とか思わなくもなかったけど、
あったかくて優しい潤くんの想いが胸にしみました。

なーんか、私も心が弱ってるのかなー・・って。
ほんと、普通の生活してる私なんかが言ったら
申し訳ない気分になるけど。

潤くんはじめ、嵐のみんなも、
嵐であるからこそ、できることもあるけど、
できないっていうか・・難しいこともあって、
もどかしかったり心を痛めてたりするんじゃないかなー
・・なんて勝手に思ってみたり。
みんな優しいからさ。

でも、一人じゃないよって、
一緒に笑えるようになろうって
そう言ってくれるだけでも、力になるよね。

ファンのみんなもおんなじ気持ちだよって言ってくれたことも嬉しかったり。

ただただ、そんな想いが一人でも多くの方に伝わりますように。

ところで・・・
代々木のイベント。

全員参加ってことに意義があるんだとは思うんですが~
すごい規模になりそうで、大丈夫なのかなーとか、ちょっと心配しつつ・・・

うーん・・・さすがに地方からは参加できないなあ。
その交通費分、募金したほうがいいような気もしちゃったり~。

これからもいろいろ継続してくってことだから、
そのうち地方からも参加できるものを企画してくれることを望みます。

どうか、このイベントが混乱なく無事に終わりますように・・。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
