スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔。

2011.03.27.Sun.00:56
被災地の方々はもちろん、
余震が続く地方でも、まだまだ落ち着かない日々だと思いますが・・
相葉県住みの母もそうらしいですが~・・

でもね、オトノハで翔ちゃんも言ってたみたいに、
みんなで踏ん張っていこうと。

特にここらへん、直接的な被害がなかった地域に住む私たちは、
無力さも感じてしまうけど、被災地を思い遣りつつ、普通の生活をして、
復興に向けていろんなものを一緒に背負っていかなきゃなって思ってます。

ニッポン、ここが踏ん張りどころ、だよね。

なんだか、スゴイ勢いで道路なんかも直ってるらしいし。
さすが日本!!って言っちゃっていいかなって。

しやがれやMステのメッセージも歌もまっすぐみんなのところに届いてますように。

ジュンスタでもね。
もし今までの行動を悔やむなら今からでも遅くない、とか、
自分より大変な人のことを思って行動していけば・・って言ってみたいで~

そういう言葉ひとつひとつの、
潤くんの優しさっていうか、あったかさが伝わってるといいな~って思ったり。

歌の力ってやっぱりすごいんだなーって思わされたり。

素晴らしき世界にしても、Happinessにしても。
私まですごく力をもらった気がします。


・・というわけで、
今日のしやがれ。

すっごい笑顔にさせてもらっちゃいましたー

なんといってもね~

「キケンだ!!」でしょー(*≧m≦*)

予告見たとき、どういう状況で潤くんが崖登るのかと思ったけど、
まさか自らとは・・・爆。

もーーー面白くてかわいすぎる・・・
爆笑っ!!

涙流す勢いで、体折り曲げて爆笑してる翔ちゃん見て、もっと笑えたよーっヾ(≧▽≦)ノ

伊勢エビ背負ってる潤くんは、
前にテレビ誌見て知ってたけどねー←本屋で笑いこらえてかなり挙動不審だった私(笑)

嵐さんそれぞれみんなとおーちゃんとのやりとりも最高でしたっ
説得じゃないし(笑)
まさかあそこでリアルネタで迫ってこられるとは思ってなかっただろうなー。

でもああいう、誰かが突破口開いてそれにみんなが乗っかっていくの大好物ーー
ちょっと違うかもだけど、Put your hands up~♪とかもっ。

しりとり、がんばってつなげてく嵐さんたちも( ̄m ̄〃)

誰も潤くんのランプには突っ込まなかったのかな?
思いつくのはさすが!って思ったけど、どうせならライトにしよーよ~~笑。

そんな潤くん。

ここ最近またちょっと前のツン気味な潤くんにも戻ってる気がしてたんだけどねー。
↑それはそれで好きなんだけど~

今日は最後の船越さん顔チョコ勢いつけて食べちゃうとこまで、
久々どーしちゃった!?ってくらい、ほんとに超絶かわいかったですっ

今回は最初っからいじられるツボも満載だったしねー笑。

あの衣装難易度高そうだけど、結構かわいいと思ったけどなー

衣装といえば、翔ちゃんの60年代スーツ!
あの足元がかわいかったーーーっ

ドット選んだときはどうなのっ!?って思ったけど、
さすが、着こなしちゃってたと思いますー( ̄∀ ̄*)

今回も嵐さんたちに見せればよかったのにー。

そして、次回っ。
潤くんK○RAの振りしてたよねっ!?

何やるんだろーーっ。
めっちゃ楽しみですっ


こうやって、幸せな気持ちにさせてくれる嵐さんたち。

CMも見れるようになってきたし・・

一日でも早く、たくさんの方たちが、
こういうテレビを落ち着いて見れるようになって、
笑顔になれるように~・・願ってます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 「想い」 | HOME | 日常。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。