スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こわい・・。

2011.03.11.Fri.17:35
昨日の嵐ちゃんの感想とか(VSまだぜんっぜん見れてないー涙)
今朝のがつんWSのこととか、オトノハポロシャツ話とか淡麗新CMのこととか・・
のんきに書きたいなーなんて思ってたとこだったのですが。

地震こわいです・・・

このあたりでは、急激な揺れじゃなかったけど、
ゆーらゆーら大きくながーく横揺れしてて・・
だんだん大きい揺れになっていくようで、久々こわかった・・・

酔いそうな揺れでした
実際、子供たちもダンナも、
はじめ自分がめまいでも起こしてるかと思った~
・・ってくらいの、ゆっくり大きく揺さぶられる横揺れ。

この辺りでもコワかったくらいだから、
関東や東北なんて・・ほんとにすごかったよね。

いずれ大きい地震が来るって言われてるところに住んでる訳だし、
ヒトゴトじゃなく、ほんとに怖いです。

相葉県な実家の母は、地震後すぐの電話で無事を確認。
ずーっと住んでてもこんなに揺れたのは初めてで、
とにかくコワくてまだドキドキしてるって言ってましたが・・
あのあたりは5強~6弱くらいだったのかな。

都内のはじっこに在住の兄からは電車が動いてなくて家に帰れないってメール。

私の親戚はみんな関東だし、お友達もいるし・・心配。


そして嵐さんたちも。大丈夫だったかな。

余震がまだまだ続いてるし、
みんなほんと、気をつけてくださいっ。


**追記**

嵐さんたち、みんな無事だってことで、よかった。

TV見てると、本当に心が痛む映像ばかりですが・・
被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
