スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひさしぶりだなー(≧∇≦)

2011.03.10.Thu.21:21
今朝は、翔ちゃんとおーちゃんのCM見てほっこり~でした( ̄∀ ̄*)

ナイーブ、おーちゃんの雰囲気に合ってるし、
最後のほっぺたがめっちゃかわいいですーーっ
似合うよねーああいうのっ

翔ちゃんのはWSだけどねー。
コート着てかごもって・・森ボーイですかっ!?笑
かわいいーー

翔ちゃんにとっての青い鳥って・・
コメント聞く前に、答えが分かっちゃったよ!?
翔ちゃんも、どーだ言ってやったぜっ!的な?
司会者もああ言わせたかったんでしょー的な?笑

私にとっての青い鳥も嵐さんですわよぉ(* ̄▽ ̄*)

そして私は昨日の早売りゲット♪してから、
しょっちゅうPOPEYE広げてガン見しておりますです


ううう・・・
潤くん、ほんっと何着せても似合うなあぁぁーーーっ←盲目入ってます。

髪切ったから余計にはまるんだろうなー。
でもやんちゃすぎず。
選んでる服のせいもあるだろうけどー。

ストリートの貴公子は言いすぎじゃ・・とふと思ったりもしましたが(笑)

髪型も服もそうだけど、
コンセプトによって雰囲気ころっと変えてくる辺り、
さっすがだなーーと思っちゃいましたっ←盲目その2。

なーんか、ひっさびさにこういう潤くん見たっ(≧∇≦)
またちょっと前のファッション誌、引っ張り出してきたくなっちゃったよー。


ところで。
嵐ファンの間で話題らしい(笑)
以前嵐さんたちと一緒にお仕事したっていう某一般の方のブログを
今頃になって読んでまいりました・・。(ここには貼りませんが)

ああやってわざわざ書いて言ってもらえるのって、
泣けるね。
ありがたいね。

こうやって一歩一歩進んできた嵐だからこそ、
今があるんだなーとも思うし、
根っ子の部分は何にも変わってないんだろうなーって。

取り巻く環境は、これからまだまだ変わっていくとしても。

がっつりしがみついていきたいなーって改めて思わされました

嵐やっぱ最高だよっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
