スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

投票。

2011.03.07.Mon.22:36
夕方、なにげなくついったーのぞいたら、
イケメてるって言葉でみなさん盛り上がってて・・・びっくり(笑)

思わず娘のちゃお(今回はVSレポも載ってたし)見て探しちゃったよ。
確かに載ってたよ。

あんまり意識してなかったけど、
あれって潤くんが言いだしっぺだったっけーーーっ??
違うような気もするんだけど。どうだっけね。
一時期嵐友ちゃんとの会話でふっつーに使ってた気がする( ̄m ̄〃)

最近は超絶ばっかり言ってます(笑)

・・というわけで、マネキン投票。
超絶迷ってますー。

はじめぱっと見、これかなーって思ったのと、
ないな・・・って思ったのがあったんだけど、
それを潤くんが着てるとこが見たい気がむくむくと(笑)
よく見ると、かわいい気がしてきた( ̄∀ ̄*)

・・というか~公式の画像はちっちゃすぎだよ
これじゃあよくわかんない。
↑って思ってたら、拡大できるようにはなった♪けど。

着たとこ見たら、またぜんっぜん印象が変わるのは分かってるんだけど、
多分会場で実際見るのともだいぶ違うんじゃないかなあ。
うしろ姿も見れるだろうしね。

もしもっ。もしも潤くん最下位再びっ!!だったら、
もーそれこそ凹みまくりそうじゃない??
罰ゲーム新しくなるらしいし、見てみたい気がしなくもないけど(おい)

誰がどれっぽいかなーなんて想像してみてはいるけど、
見れば見るほどわからなく・・・(; ̄ー ̄A
私としては、前回のが分かりやすかったなー。

今回のもこれっぽい・・?と思うのはあるけどねー。4とかねー。
でも3回目ともなると、いろいろ考えてひねってきそうだしなーとか
つい裏を読んじゃう

むずかしーわあ~いろんな意味で(笑)

多分単純に一番好きなのに投票するとは思いますが、
なんだかよく分からなくなってきて、真剣に悩み中ですー笑。

ところでっ。
WinkUpソロページの潤くんが、目次も含めてちょーぜつにかわいいんですけどーーーっ

置いてきぼりなわんこをイメージしてる潤くんがっ。
かわいすぎるよ・・・

なんかちょっとモモを思い出しちゃう。

今の髪型は大好きだけど、
こういうコンセプトなら、やっぱり前髪あるモモヘアとかで見たかった気もしちゃうな。

でもさー。やっぱりドル誌って・・いいなあ・・・・

金銭面とか、たまっていく雑誌たちを思うと、なくなってホッとしたとこもあるんだけど、
近況も読めるしさ。
アイドルな嵐さんが見れるわけだしさっ。

久々にちょっと複雑な想いになったのでしたー。

あ、最後のページの早く帰ってこないかなー1人はさびしいなー的な潤くん。
早速待ち受けにしましたー笑。
ドル誌から取るのなんて、久しぶりだなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
