スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

VSと嵐ちゃんとMステと・・・♪

2011.03.04.Fri.20:46
・・・なんていう手抜きタイトル(笑)
思いつかなかったー

というわけで、またまたお久しぶりですー( ̄∀ ̄*)

今回は2週間は経ってないなっ笑。

昨日、お友達からメールもらって気づいたのですが、
なんでもがつんトレーラーが地元にいたらしい・・・( ̄Д ̄;)


あわててツイ見たのですが、
1時間前・・それって・・
私、仕事の納品のため、そのあたり車で走ってたかも・・・( ̄∇ ̄;)

しまったーー知ってれば、休憩中のトレーラー探したのにーーっ

まあ、オープン♪はしてなかっただろうから、
週末を待ちますか・・・。

ところで。
最近某韓流ドラマの○ギョンさん役の方(名前なんだっけ。疎くてすみません・・)が、
潤くんに似てる!!とウワサですが・・(どこで??笑)

先日もお友達が潤くんに見えるー・・って笑ってましたが~( ̄m ̄〃)

た、たしかに。
私、これまで知らなかったのですが・・似てる!!かも。
彼もキレイな顔してるし、全体的な雰囲気とか~
今この辺でやってる再放送ドラマの役が、ちょっと道明寺っぽいしね。

しかーしっ。
潤ファン的目線では、似てないのよー(にっこり)←どっちだよ。

だって~~よく見ると、パーツがちがうもーん。
潤くんはね~あの目が!!とにかく大好きなんですよーー私はっ!!←力説。
目が違うっ!

・・・って細かいこと言い始めたらキリがないけどね。
でもほんと、あのドラマの中ではたしかに感じが(っつーか濃さが?笑)
似てると思いますー。

っていうか、私、きみぺが韓国でリメイクは知ってたんだけど、
彼がモモ(なんだよね?)っていうのは、今朝のWSで初めて知りましたー笑。
そっかー。どんなになるんでしょーね~。
彼もスゴイ人気みたいだしねー。


昨日のレギュラーたち、
まだVSはカーリングからしか見れてないのですが・・
↑さっきから、「が」って打つと、「雅」になる~
 大雅の雅?雅紀の雅??笑

うっふっふ。
相当潤くんやらかしてたみたいですねえー( ̄m ̄〃)

あれねー。MDA落とされたあと、みんなで覗き込むじゃない?
あれがすっごいかわいくてほっこりで好きなんだよねー

っていうか・・
最近バラでみせる、素の潤くん・・
(もちろんカメラ回ってるんだから、カンペキ素なワケはないだろうけど)
キャラが入ってないって言った方がいいかな?
・・が、いいなーーってほんっとに思っていて。

なんといっても、何してても基本にっこにこだしっ
昨日はだいぶ負けず嫌いモードも全開だったようですが(笑)

ほんとに髪型と共に、中身まで(リアルタイムでは知らないけど)
原点回帰みたいなとこあるような・・?
暴走子悪魔潤(@翔ちゃん)的なとこも垣間見えたり( ̄m ̄〃)
なんでしょーね~あのかわいい人は。

かと思ったら、オトナなカッコイイとこも見られるからさー。
基本、まっすぐで優しい人だと思うし。

ギャップに振り回されるっていうか~
転がされてる感がたまんないのは私だけ??笑
ほんっと、飽きない人だなーと

誰がなんと言おうと、(誰がなんと言っててもどーでもいいんだけどね)
大好きだよーーーっ
↑時々言いたくなるので許してください(笑)

嵐ちゃん。
aikoの対嵐さんたちへの印象は何気に鋭いとこ突いてたような気がしますー。

っていうか、潤くん。自分で歌わないって。
あの収録のあと、初めて歌ったってことかなー。

マネキンはね~
みんな結構それぞれの個性が出てて似合ってたよねっ♪

潤くんピンク似合う・・・
あげぽよ~がまた超絶かわいい・・・

で、今月末は、またまたマネキンSPなのねっ。
あの予告映像は結構撮って出し・・なんだよね??笑

今回はネット投票もできるのかー。
どうなるんだろうなー( ̄∀ ̄*)楽しみだなー


そういえば、私、先週のMステ感想も書いてないんだったっ!
っつーか、LotusPVについても・・(; ̄ー ̄A

いっや~。好きですーーあれっ。
めっちゃかっこいいっ。
ほんと、今までにない感じの振りだよねー。

似てるタイプとしては、truthやらMonsterやらありますが、
個人的にtruthよりMonsterが好きなのですが・・
Lotusもかなり好きっ

Mステは相変わらず見たいところが見れないカメラワークだけど
なるべく引いて、5人全体が見たいんだよねー。
せっかく生で踊ってるんだから・・って思っちゃうのです。

でーもー。
お年玉下心ネタだったり、
恋愛縛りカラオケ潤話聞けたり~(カブトムシ練習しよっ)
あとはなんと言っても、桑田さんにちゅーしちゃう潤くんがーーーっ(≧∇≦)
う、うらやましい・・・・笑。

照れる潤くんが超絶かわいかったですっ

今回は(最近のこというと、今回も、って感じだけど)
TV出演はMステのみなのかあ

歌番組自体減っちゃってるけど・・
うーん・・残念っていうか、もっと見たいのになあ。

嵐さん、せっかくレギュラー3本もあるんだから、
どれかで・・ラスト、歌って踊ってもらえたら嬉しいのになー・・
と、まだ思い続けてますっ。

新曲出たときだけでもいいからさっ。
お願いしたいなあーーーっ


終 ←使いたかっただけ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
