スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エンブレム♪と拍手コメお返事。

2011.02.20.Sun.21:46
ソリッド潤に続くまたまた新しいあだ名は、
松本エンブレム潤ですかーーーっ(≧∇≦)

いや、昨日はそんなでっかいエンブレムつきの車に乗って口説かれてた翔子ちゃんも、
なんでも久しぶりに食べちゃった~なリーダーも、
同じどんぶりで頭ぶつかりながら麺すすってたにのあいもかなりかわいかったですがっ。

もーなにあのどーしようもなくかわいい人はっ

あのエンブレムつきの車、車庫に入れて(うちだと雨ざらしだなー
飾っておきたいんですけどっ

いや、むしろ取り外してわが家に・・・(危ない妄想)

昨日、ついったーでエンブレム潤がHOTワードにあがってたとか??笑
それを聞いて、ちょいとのぞきに行ったら、
めっちゃいろんな方が松本エンブレム潤・・・ってつぶやいてらして(笑)

多分、なんのこっちゃ??だった人もいるとは思うけどねー( ̄m ̄〃)

にしても、あーーーかわいいーーーー
昨日も書いたけど、ほんとどーしちゃったんでしょってくらい。
ただちょこんといるのもかわいいんだけど、
あのリアクションがまたっ
・・バラの腕もあがってきてるなっ!?←何様?笑

かわいいといえばっ!
put your hands up~♪な嵐さんたちもまだまだ健在で( ̄∀ ̄*)

もーーーーほんっとにどんだけかわいいんだ、あの人たちっ

一緒にYeah~Yeah~言いたいーーーっ

・・と、本日子供たちを前に言ってみたっ。←おばかな母
娘(@8歳)はなんていってるかイマイチ理解できてなかったようだけど(笑)
誰より大喜びーー( ̄∀ ̄*)

そんな中、見事なスルーっぷりで冷やかな目線を注ぐダンナがいましたが・・(; ̄ー ̄A

いーんだよっ。嵐かわいいんだからっ!!
・・・家庭が崩壊しない程度に(汗)嵐ネタを取り混ぜたい私です。


というわけで、拍手いつもありがとうございますっ!!

以下、拍手コメお返事です。

拍手いただいておきながら、
ああっ!そういえばーーーっ!!と拍手コメのほうを見るのを忘れていたりして・・
めちゃめちゃ遅くなってしまった方もいらして・・
本当にすみませんーーーっ


★かのんさん

いつも拍手コメいただいていて、本当にありがとうございますっ!!
そしてめちゃめちゃ遅いお返事ですみません・・・m(_ _;)m

誕生日の時には、ありがとうございましたっ!!
11月・・ってもう3ヶ月以上経ちますよね・・

もうすぐ父が亡くなって1年です。
普段は日常に振り回されて忘れていることも多いですが、
来月の命日には、また父に挨拶に、母に顔を見せに行こうと思っています。

またよかったらのぞきに来てやってくださいねーーっ。


★みゅうさん

はじめまして!!
誕生日の時には拍手コメありがとうございましたっ!!

・・・ってごめんなさい~っ!!
放置しすぎですよね・・申し訳ないですーm(_ _;)m

ちょいちょい寒さに負けて(笑)さぼり気味ですが、
潤くん&嵐への想いは相変わらずですっ

またよかったらぜひのぞきにいらしてくださいねーーっ!!


★ノリピーさん

はじめまして~!!拍手ありがとうございましたっ!
あたたかい拍手コメいただいていたのにずっとお返事もしなくて・・
本当に申し訳ないですm(_ _;)m

ノリピーさんも辛い想いをされたんですね。
うちも父が亡くなってもうすぐ1年です。
普段は日常に追われて忘れていることも多くなりましたが、
卒業の話が出始めると、どうしても思い出してしまいます。

ついつい家族(特に親)には甘えてしまいますが、
感謝の気持ちは伝えすぎなんてことはないですもんね。
1周忌には帰省するので、父と、元気に過ごしている母に顔を見せに行きたいと思っています。

またよかったら(普段は潤くん&嵐きゃーばっかりですが・笑)
のぞきにいらしてくださいねっ!!


★しょうゆままさん

拍手ありがとうございましたっ!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m

こちらこそコメントありがとうございました~。
ほんと、いろいろありますが・・( ̄∇ ̄*)ゞ
できるだけ、まっすぐ前向いていけたらなーって思ってますっ!

またよかったらのぞきにきてやってくださいねーっ。


★リョーコさん

はじめまして~!拍手コメありがとうございましたっ。

時々いろんなことが重なって凹みまくっちゃったり~
そしてそんな自分に自己嫌悪しちゃったりですが(; ̄ー ̄A
基本、楽天的なので♪大丈夫ですっ!
ご心配おかけしちゃってすみません。
でも嬉しかったです♪ありがとうございますーーっ。

相変わらず潤くんきゃーー(≧∇≦)ばっかり言ってますが(笑)
よろしかったらまたのぞきに来てくださいねーっ♪



以上です♪

いつもここをのぞいてくださってる皆さま、
拍手やコメントくださる方たち、
本当にありがとうございますーーーっ
感謝感謝ですっ。

常に暴走気味なこのブログですが(; ̄ー ̄A
これからもどうぞよろしくおねがいいたしますーー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
