スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2週間ぶりですー。

2011.02.19.Sat.18:03
今度こそ本当に(笑)ちょっとお久しぶりですー。

2週間、PCの前にすらまともに座ってなかった気が・・( ̄∇ ̄;)

コタツも悪い!(←人・・っていうかモノだけど・・のせい)けど、
今週末は久々に、親が関わる子供の用事等々がなんにもないーーーっヽ(*⌒∇^)ノ♪
ので、気分的にめっちゃ余裕ですっ♪

日常がバタバタしてると、
アラシゴトおっかけるだけで(っていうかレギュラーだけでも充分
忙しい今日この頃・・・。
嬉しい悲鳴です、相変わらず。

もーなんか先週のしやがれがすでに懐かしい気分・・(おいっ)

何年か前、その年にあった舞台仕事を去年とか言っちゃった
潤くんの気持ちが分からなくもない・・←一緒にするんじゃない。

にしてもっ。

この前の嵐ちゃんでの潤くんは、
もーー最強に超絶に(こればっかり)かわいかったねーーーーーーっ

ラブ注入っされちゃいましたよっ。

ニノみたいにカメラ目線でやらなかったのはどーしてっ!?笑
ニノはあの場面でもさすがーーっ( ̄∀ ̄*)って思っちゃいましたが~
にしても、あの衣装だと余計に思うのかもだけど、足とかほっそいっ!!

あの、ニノにふられてキレたフリしつつ、
照れまくりながらドドスコしちゃう潤くんが、
もーーーーかわいすぎて苦しい(笑)

爆笑してる嵐さんたちも最強にかわいいっ( ̄m ̄* )
翔ちゃん、泣いてなかった??笑

そのあと、5人でやってるのもかわいかったなーっ
後ろで笑いあいながらやってるニノと潤くんがまたかわいかったっ

あげぽよ~なプリクラもたまんなかったですっ

たしかにねー。潤くんの場合、あれ以上目を強調してもねえ~笑。

でも、あんな地縛霊ならぜひっ笑。
もれなく松本潤が背景に写ってくるなんて、大歓迎ーーっ
嵐5人だったらほんとに最高だなーっ

落書きタイムに翔ちゃんと潤くんが2人でプリクラ撮ってた~
なんてレポを見かけましたが・・
5人では撮らなかったのかなっ!?
どっかでそれぜひ公開してほしいなあーー。

そういえば、潤くんの前髪ありな写メはどうなったんだろう・・・。

うう・・見たいものだらけですーっ

でも、ほんとにね。
最近の潤くんがかわいすぎてかわいすぎてたまんないのは
私だけ・・じゃないよねっ?

私のごく近くのお友達とも、
「最近潤くん(かわいすぎて)いったいどーしちゃったのっ!?」
・・・的に話題です(爆)

かわいいのにカッコイイし、
笑顔大爆発だし、照れながらいろんなことやってくれるし、
相変わらずしっかりしてると思うんだけど天然にも磨きがかかってる気がするし(笑)
言いたいこと言ってやってるように見えて、
周りをちゃんと見ててやっぱり優しいなーって思うとこもいっぱいあるし。

ここ更新してなくても、相変わらずイタい私ですー( ̄∀ ̄*)


もうね~最近、潤くんについてもそうなんだけど~・・
コンサートはやっぱりやってほしいけど
(チケット問題はおいといて、嵐さんに会えるのはここだけだしね
あとは、バラのレギュラーで楽しそうにしてるのを見れるだけで、
もー充分満足かもーなんて思っちゃってる自分がいます(笑)

もちろん、ドラマとか映画とか舞台とか・・
嵐の誰かが見れる機会が増えるのはめっちゃ楽しみで嬉しいのには間違いないけどっ

嵐さんみんなが楽しそうにしてるっていう、
ほんとそれだけで癒されるっ

これは国立DVD見てても思ったことだけどね。
5人でいるのが最強だなーと
改めて思ったりなんかしてます♪

ところで。
話は変わりますが。

今日のジュンスタ、潤くんってば
ラストのバイバイ!について触れたんだってねー♪

そっかあ。あれは自覚なしなのかあ。
そして最後、いつもどおりのバイバイを言わない潤くん(笑)

ま、改めて言うってなると、照れるのかもしれないけどねー。
そこがかわいいんだけど←なんでもOKっ笑。
来週からはどうするんだろうねー(*^m^*)

なんかね、うまく言えないけど、こういうのたまんなく好きなんだよねー。

ちゃんとメールとか読んでて(それを送ってる方たちがいるのもスゴイ♪)
レスポンスがある感じとか。

CM捕獲についても「捕獲したいんでしょ?笑」みたいなこと言ってたらしいねー。
そうなのよー。ファンはHDD酷使して、頑張ってるのですっ!!

なーんか嬉しいなあ♪
まだまだ遠く離れちゃったわけじゃない気がしちゃうっていうか。
いや。勝手な想いだけど(笑)

でもまったく気づいてなかった潤くんを思うと、
会場限定ピンバッチの色で、
ファンがあーだこーだ言ってるのも、そんなに気にしてないのかなー。

私的には、10周年のストラップのこともあるから、
ぜーーったい、ラストまで紫持ってこずに、反応楽しんでるのかっ!?
・・なーんて思っちゃってましたがっ( ̄∀ ̄*)
↑それはそれで、その転がされてる感が嬉しかったりして(笑)Mなのかっ!?私っ!

髪型もそうだしねっ。
ファンの声を聞きつつ・・思い通りにはならないぞ、的なとこに、
思いっきり翻弄されてるのが醍醐味だったりしてー笑。

あーーやっぱ潤くん大好きだーーーー
・・って、結局それが言いたいのね~って思ってやってください・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


さーて。今日はどうぶつ園もあるし~しやがれだーーっ♪
予告では潤くん、何言っちゃうのっ!?って感じでしたが、
テレビ誌によると、グダグダになる模様・・・?笑

楽しみですーーっ( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
