スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボビーっ。

2011.02.05.Sat.23:38
昨日のあいばーてんだー

面白かったですっ♪
まさかまさかの、Bar stormからの松本潤さんご出演~だったしっ( ̄∀ ̄*)

0号室の時は前もって話があったけど、
今回は不意打ちでびっくりしたよーーっ!?笑

原作もお友達に借りて読んでるところですが~
ああいう心優しいキャラって相葉ちゃんにほんと合っててほっこりするなー

マイガールに続いて、癒されそうです

マイガールといえば、今日からこっちでは再放送されてまして~
見てた娘がCMで早送りして!!って言ってました(笑)
録画でもDVDでもないからっ!

そして今日のしやがれ。
そんな相葉ちゃんのものまねがーーっ( ̄m ̄〃)

ひぇ~♪に聞こえる例のところは、
やっぱりねー相葉ちゃん本人がやんないとね。
あのかわいさは出ないよっ!?(そりゃそうだ)

でもって、かわいいといえばっ。

潤くんがもーーっ←やっぱそこ来るって思った??笑

なんだかあちこちで最高潮超っ!!に、超絶かわいかったんですけどっ

喉仏上下の時の呪怨(笑)も、
トランペットも、桑田さんも、
そしてボビーもーーーーっ(≧∇≦)
照れて笑っちゃうとことか、かわいすぎだってばっ!!

ボビー、何気に似てるし~笑。
嵐さんたちもみんな爆笑しててかわいかったなーー

もともと潤くんの笑顔はもちろんだいすきーなんだけど、
あの髪形になってから特に、
にっこにこ笑うと、ほんっとにかわいいーーーーっ

幼くなってかわいいのにかっこいいし、
ほんとに最近の潤くん、どストライク

今日はVネックの衣装もよかったなー♪
深く開いてるの、大好物っ!

ちょっと前まで、前髪前髪言ってた自分がウソみたいっていうか。
や、相変わらず前髪フェチなので、
もうちょい伸びておろしたとこも絶賛お待ちしてます状態なんだけどねー。

でも、ちょいちょい髪切ってるのかなあ??
あんまり長さ変わってないよね??伸びるの早そうなのに。

で、ええっと~あれは嵐ちゃんだったっけ??
最後に桑田さんの真似してたっぽい潤くん。

あれって・・もしかしてしやがれで習得したのを実践したとかっ!?

にぎやかしといい、実践好きだなあー笑。

そうと分かったら、余計にちょっと楽しみっ( ̄∀ ̄*)

しやがれも来週は羽鳥さんだしねー♪
いろいろ絡んで話してくれたらいいんだけどなー。

ほんと、楽しみにしてますっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
