スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しんぶんーーっ♪

2011.02.03.Thu.17:41
またまたお久しぶり(でもない?)です・・。

お正月~とか帰省してるとき以外で1週間以上書かなかったことが
あんまりなかったんじゃないかな??

って自分で思ってるからだろうけど。どーだろー。

最近、ダンナが息子のためにWi-Fi導入しまして~
(前にもつないでたんだけど、安いやつだったせいかすぐ壊れちゃった)
そのせいで、下のPCまで接続がめっちゃ不安定になっちゃってっ!!

しかも、寒かったのですよーーーここのところ( ̄∇ ̄;)
夜はこたつから出れない状況が続いてました(笑)

なんか自分にめっちゃ言い訳してる気分ですが~笑

あとはそうそうっ!!
国立DVDを見てから感想書こうっ!!って思ってて、
なのになかなかまとまった時間が取れなくて、いまだにDISC1で止まってます・・・

内職ため込むからいけないんだよねー。
ああ・・・ここんとこ、今まで以上にダメダメな私です

なのに、相変わらずアラシゴトは突っ走り中~だよねぇ~~~っ。

書きたいことはたっぷり!!なのです。

がつん・・いや、GANTZが超絶面白かったっ!!とか~
↑続きが気になって気になって仕方がないよー。

毎回そうなんだけど、ニノの出演作はわりと、
ニノだってことを忘れそうなくらい(笑)入り込んで見ちゃうんだよねー

あとは、3DSの撮れちゃうんじゃね??な潤くんが、
もーそれこそ超絶かわいいっ!!とかっ

先週のVSでの潤くんだいじょぶだったのかなーと思いつつ、
↑ちょっとほけーっとしてたよ・・ね??
ジャイアントクラッシュでの相葉ちゃんとのじゃれあい(笑)が超絶かわいかったなーとか。

嵐ちゃんでの潤くん、ソファで斜めに座りつつ、耳つけて口に手をやりながら爆笑してる姿に
かわいいってよりもオトコを感じたり(笑)
↑普段、潤くんの爆笑ってかわいいけど、あの笑い方ってそうじゃない??
マネキンは超絶かっこよかったし。

しやがれ、翔ちゃんはさっすがだなーーv( ̄ー ̄)vとかっ。
潤くんのはどきどきしちゃったけど(笑)よく覚えられるなーとか。

そしてなんといっても今日の!!超絶話題な!!(いいかげん超絶言い過ぎ)
朝日新聞嵐スペシャルーーみたいなっ(≧∇≦)

うちは地方新聞なので、
コンビニで買ってきちゃいましたー( ̄∀ ̄*)

もーーこれ、めーっちゃいいっ!!保存版っ!!

神尾さんが描いてる潤くんはもーやっぱりね、
潤くんって少女マンガ顔(笑)なんだよねーみたいな♪

そっくり??って言われるとどうなのかなーって気もするけど(漫画だしね)
もーー雰囲気がもろに、道明寺ってより、潤くんですっ

目とか唇の感じとかがたまんなくかっこいいーーーーっ

ここのところ、またなんだか花男って言葉をよく聞く気がするんだけど。
これがなかったら、今の私もなかったかもなんだよねー。
こだわっていはいないけど、そういう意味ではやっぱり思い入れがあるんだよなあ。

個人的にめっちゃ似てるーーーって思ったのは、竹本くんな翔ちゃん。
目の辺りの感じとか、唇も、かわいいっ

ハチクロもね~大好きなんだよねー。
それこそ、嵐が好きになる前から読んでたので。

ニノのはなんか、もー雰囲気抜群だよね。
そのまま額にでも入れて飾っておきたい感じ
すっごく目を惹かれるというか・・ステキです

相葉ちゃんも、あいばーてんだーでかわいいっ
いよいよだよねーーっ。楽しみだなーーーっ
撮影がんばれっ!超っ!!

おーちゃんは、似てるとか以前に(ごめん・笑)なんかもう・・・
あんな大御所な先生が描いてるってだけですごいんだと思います~っ。

だって、私が子供の頃見てたアニメの原作者だよっ!?
怪物くんと並んじゃってるよっ!?すごいよねー

いや、みんなすごいことだけど

っていうか、朝日新聞なんてみんな見るし、
インパクトがすごいっ!!

なんだか・・嵐さん・・・すごいなー。

すごいといえば、国立DVD(途中までだけど)見てて。

改めて、嵐のすごさを感じたりしてて。

だってさ。見てるこれだけの人たちを幸せにしちゃうんだよっ!?

最近嵐さんたちを取り巻く環境もいろいろいろいろ・・だとは思いますが、
あれ見てると・・
5人がすっごい笑顔でほんっとに楽しそうにコンサートしてて、
ほんっとにキラッキラであちこちで踊って飛び跳ねて笑いあってじゃれあってて・・

そんな5人を見られるだけで、もう超絶(また言った)幸せなんだなーって
幸せにしてもらってるなーーって。

そんなふうに思ってなんか泣きそうになってました(笑)

嵐のファンで幸せだよっほんとにっ。


DISC1最大のツボは・・
やっぱりおーちゃんにちゅーされて、
ほっぺ押さえたまましゃがみこんでる潤くんが、
もーちょーぜつかわいいーーーっ!!ヾ(≧∇≦)ノ"

・・・ことかなー笑。

さ。
今日はまたレギュラー2本立てだ~っ。
ぐるナイもあるしね♪
忙しいけど、楽しみ楽しみっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
