スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろとね。

2011.01.25.Tue.13:15
アラシゴトとは関係ないのですが。

ここのところ、
なんだかぐるぐるもやもやいろんなことを考えちゃって、
精神的に病みそうに(笑)なってましたー( ̄∇ ̄;)

どこまでも凹みきれるほども、まっすぐ考えられるほども若くないし(え)
いろんな感情がぐるぐるしてて、結局自己嫌悪に陥って、嵌ってました。

あーーーーやだやだっ。

やっぱりね~健全な体に健全な心でいたいなーって思うんだけど、
なかなか人間そうもいかなくて~ははは。

ま、基本楽観的で単純な人間なので、すぐに立ち直るんだけどねー。

でも。
なるべくね、自分にも潤くんにも(そこかよ)恥じないようでいたいなーとは強く思います。
勝手にだけどね。

いきなりなんのこっちゃですみません
ちょっと書いてすっきりしたかったもので~(; ̄ー ̄A

というわけで、気を取り直してっ!!

昨日から始まってる(いやもっと前からかー)GANTZウィークですが♪
アメリカだとあんなにもみくちゃにされてもいいのねーなんて思いつつ・・( ̄∇ ̄;)

夜の某番組の某氏が相変わらずちょい嫌味だなーなんて思いつつ・・・

この前の松っちゃんゲストなしやがれはさいこーでしたっ。

松ケンって、ああいう感じなんだねー。
ニノと気が合いそうなのは分かる気がするなあ。

Tシャツ作り。
超絶×2+MJもよかった( ̄m ̄〃)けど、
超絶ガンツがっ笑。

すっげえガンツ!!とにかくガンツ!!
言い方がめっちゃかわいいよーー

にしても、ニノのどすこいがんつTシャツはそのまま売っちゃえ!!
って思っちゃうほどの完成度だったなー笑。

CM入っちゃったから、どすこい!は予告だけだったのか??
って思ってたら、ちゃんと見れてかわいかったーー
もーああいうの、ニノも分かってやっちゃってるでしょ!?笑
・・ってくらいなかわいさでした( ̄∀ ̄*)

で、ですねっ。
松本ファン的にはなんと言ってもあのっ。着物姿でしょーーヾ(≧∇≦)ノ"

なにあの超絶かっこいい人はっ
紺に赤が入ったあの地がまた似合ってたねーーっ
あーーーーかっこいいーーーーっ

やっぱり腰ほっそいなあ~。体うっすいなあ。
細すぎて、帯がしわしわになるし回んないんだよねーきっと。

でも格闘してる姿もっそれを下から撮ってるのもっ
うう・・めちゃくちゃかっこかわいいよーーっ

踊りを真剣に見てる姿もよかったっ。
↑ニット帽似合ってたなー♪今はなき(笑)まだ長めの髪形の潤くん
あの栄太郎さんって方も、さすが動きとかがキレイだよねー。
オンナの私よりも絶対キレイ(爆)

で、最後、メンバーに着物姿を見せるっていうのがまたよかったよーー
いっそのこと、潤くん指導の下(どうなるかはわかんないけど・笑)
嵐みんなで着物着ちゃえばよかったのにー。
5人並んだとこも見てみたいっ


さーてっ。
今日は・・DVDフラゲDayですねえ~

わが家にも発送メールが来てたので、
今日届く・・・かな!?

9月の国立。
私は見てない日だし、めっちゃめちゃ楽しみだよーーーーっ

ああ・・そのまえにお仕事しなきゃー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
