スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レギュラー♪

2011.01.20.Thu.23:56
お久しぶりでございます・・ってほどでもないんだけど、
ここのところバタバタしてまして、
PC前にもあんまり座ってないんだよねー。
・・・寒いからっていうのもあるけど( ̄∇ ̄;)

そんなこんななうちに、
ツアーも無事にオーラス迎えたようで♪

ラストにstill…
ぐっときちゃうよねっ(ノω・、)

5×10に引き続き、8月からの長いツアー、
嵐もジュニアもバンドの方たちもスタッフの皆さんも、
ほんとにほんっとーーに、お疲れさまでしたっ

そして今日のステキなうらあらしの更新もありがとうっ

読んでてうるっとしちゃいました。

そうだね。
私ももらったパワーをちょっとずつちょっとずつ使わせてもらいながら日々がんばるっ!!

そんなこんなで、レギュラー番組もやっと全部が通常営業♪
書きたいことはめっちゃたまっておりますー笑。

しやがれ。
腹筋できないニノもかわいかったし、
ふーふー息吐きながらの潤くんもめっちゃかっこよかったし、
MJクイズも最高にかわいくておもしろかったけどっ。
↑しやがれもゲストによってほんとに変わるなー( ̄∇ ̄;)

最大級のツボは、ごはんよそうおかーさんと米くれーな4人っ
なにあのラップ調な人たちーーっ。
かわいすぎるでしょっ

普段もケータリングとかであんなことやってるんでしょーかっ!?
あーーーかわいいかわいいかわいいかわいいいぃぃぃーーーーーっ

そこばっかり、リピっちゃいましたっ
あーいうノリの嵐さんたち、大好物だよーーーっ

VSはですね・・
また前半見れてないんだけど、
帰るなり息子が「潤くんすごかったよーーっ!!」って言ってたんで、
また仕事しつつ、ゆっくり見よっ( ̄∀ ̄*)

でもって、嵐ちゃんっ!!

なにあの短髪であの衣装が超絶似合う
超絶かっこかわいい人はーーーーっ(≧∇≦)

もももももーっ。かっこいい・・・・かっこよすぎてどーしたらいいっ!?笑

ほんとにしつこいけどね、私は基本前髪フェチなわけですよーっ。
潤くんはもちろん、嵐さんたち前髪振り乱して踊ってくれたら、
キュンキュンきちゃうんですよーーっ。

なのにっ!!(っていうのもヘンだけどさ)
今の潤くんの髪型からきてる雰囲気とか・・すべてが、たまんないですっ
こんなに短髪潤にはまるとはっ。自分で意外だわあ(笑)

WiiPartyで、そっかっ。
自分とこに隠せば、ああやって潤くんが迫ってきてくれるわけねっ!?
↑妄想中。

翔ちゃんの、テーママチュピチュ(笑)な衣装に、
突っ伏して笑いこらえつつ真面目な顔してるのとかも、
かっこかわいすぎるでしょっ

・・っていうか、翔ちゃん。
攻めがすごいことになってますが~( ̄∇ ̄;)

翔ちゃんには個人的に、
カッコよくあってほしいーって密かに思ってることに最近気づいたのですが(笑)

でも、来週のVIPは楽しみっ♪
みんなクマ?犬?化してたしね( ̄m ̄〃)

ところで・・
潤くん楽屋で持ってたケータイは、欲しいって言ってたアンドロイド???
買ったのかなあ??

スマートフォンはね~欲しいっちゃあ欲しいんだけど、
Web見れなくなっちゃうでしょー?
何台も持てないしさ。

でも、単純に欲しくなっちゃう、単純な私なのでした・・・。

あ、3DSは、苦労したけど(笑)無事に予約完了v( ̄ー ̄)v
息子のBDプレゼントですが(←一部お年玉から徴収~笑)
来月届いたらみせてもらおっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
