スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

超絶っ♪

2011.01.14.Fri.22:15
Mステアイドルランキングの嵐さん。
正直あんなに上位だなんてびっくりー←失礼な。


シングルアルバムで1900万枚以上かあ。
なんか、数字にするとすごいなあ。

でも、音楽配信がない時代の誰もが知ってるような曲でも、
あのくらいの枚数なんだねー。
ミリオンってのがいかにすごいかって思っちゃいます。

嵐さんの新曲は、今日のあいばーてんだーの番組でPV見れるのかなあ♪

うちの近所のCDショップから、嵐新譜情報~ってメールが来るんですが、
それによると、2月23日発売ってことで。
タイトル書いてなかったんだけど、番組内発表なのかな??

ところで。
ドンキーCMあと一個が捕獲できないまま、
新たに捕獲大作戦中ですっ

ラストの25周年のピカーンがはずれて、ちょーーっとだけ長くなってるというので。

さっき、サイのランビがMステ中に流れても、
どこが違うのかまではわかんなかったけどねー笑。

でも・・今から全部はもーキビシいなあ←弱気。
ぼちぼちがんばろーっ。

あ、そうそうっ!!昨日の嵐ちゃんマネキン。

個人的に、相葉ちゃんのも似合ってたしかわいかったーって思うんだけど、
潤くんがもー超絶かっこよくてかわいすぎっ(≧∇≦)

あれ、前の髪型だったらまた違うイメージだったんだろうなー。
でも短髪にめっちゃ似合ってたっ

あーーーーーっ。あんな潤くんと一緒にお散歩したいよーーーっ(無理!)

なんだか・・
髪短くしてからの潤くんは、潤くんなんだけど、
私の中でなんか違う人のようっていうか、なんていうか・・
うまく言えないんだけど、ここのとこずっと新鮮ですっ笑。
ほんと、飽きない人だわあ(*^m^*)

私が知らない、昔の潤くんに会っちゃった的な??
ちょっとちがうかな。なんだろう。

とにかくかわいくてたまんないのですっ笑。

そして、明日から2日間、いよいよツアーラストだねえ

週末天気大荒れって話ですが・・・
嵐さんたち、明日移動なのかなあ??大丈夫かな

なにごともなく、無事にオーラスを迎えられますようにーーっ


**追記**

新曲、Lotusいうのかー。
にしてもっ。PVめっちゃかっこいいーーーっ
みんな白い衣装で、がっつり踊る系かな。
うう・・潤くんがまたもーーーっちょーぜつかっこいいってばっ

あいばーてんだー特番の、まちゃまちゃのエピにはきゃーーーっでございましたっ。

ああ・・・そんなふうにさりげなく優しく声かけられてみたい・・
私もその想い出おすそ分けいただきますっ笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
久しぶりです。
マネキンファイブ・・・潤くんとてもとても似合ってましたよね!
私的には、ダントツで1位でした。

短髪にしてから、若々しくいっそうお顔が輝いて超男前!
No title
★文ちゃんさん

こんばんは~♪お久しぶりです。
コメレス遅くなってごめんなさいっ!

マネキン似合っててめっちゃかっこよかったですよねーーっ♪
ああいうときになぜか1位じゃなかったりするんだなーって思っちゃいました( ̄∇ ̄;)

正直短髪があんなに似合うとはっ!!笑
かわいいのにかっこよくて最強ですよねーーっ。

管理者のみに表示
