スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気がついたら・・

2011.01.13.Thu.11:05
1月ももう中旬になるんだなあ~。
早いなあ

潤くんはじめ、嵐さんたちの生存確認をしたくなってくる(おい)今日この頃・・


年始のばたばたでPC前になかなかゆっくり座れなかったり、
普段細かく時間指定して録ってるWSを、年末に予約解除したまんまになってて、
うっかりああっ!!なここ最近だったり。

なかなか年末年始モードから復活できないでいる私ですー( ̄∇ ̄;)

でもなんとか星人式なニノも、
3D化する怪物くんも(全部じゃないけど)捕獲できてよかったー。

星人式、寒そうだったねー
めっちゃ寒い日だったよね。
私てっきり室内だと思ってたよー。

スクリーンから飛び出してくる怪物くんも楽しみですっ
↑子連れになること確実(; ̄ー ̄A

冬→春→夏→また冬・・って、しばらく映画館行く機会が増えるなー

WSについては、分かってるのはいいんだけど、
突発だとつい油断しちゃうので・・(今の嵐さんには相変わらず油断禁物なのにさっ)
早急に予約設定しなきゃーです。

ところで、テレビ誌の紅白舞台裏の嵐さんたちがかわいすぎっ

写真自体はちっちゃいけど、私服だしー貴重だしー
選べなくて、ガイドもジョンも買っちゃったよー。またテレビ誌増えちゃったよー。

潤くんが着てるダウンベストらしきものは、アレだよね??
似合っててめっちゃかわいいんだけど
↑ちゃんとセットしきってない感じ(笑)の髪型にも似合ってるしっ
でもなぜ中が半袖Tシャツなんだろー??

マネキンでも履いてたっぽいニノの靴はやっぱりあの潤くんセレクトなやつかなあ??
なんか、しっかりそーゆーの履いてるのがかわいいっ

潤くんが1人半袖(笑)な日の、翔ちゃんの髪型もツボですっ♪
サラサラストレートにおろしてて、なんかめちゃめちゃかわいいんだけどっ
本番前のリハだから、みんなセットしてないのかなー。

にしても。
どの写真見ても、3DSのCM見ても、
もーーーー短髪な潤くんがかわいすぎるーーっ

なんかほんとに幼くなっちゃったのもあるけど、
顔がすっきり出てるのがキレイできらきらしてるし、
超絶かわいいんですけどっ←こればっかり(笑)

そして、今日はひっさびさのレギュラー番組だなあ

嵐ちゃん、超絶楽しみっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
