スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どこへだってまだいけるー♪

2011.01.08.Sat.11:30
ニンテンドー3DS・・
やっぱ買っちゃうべき??笑

近々誕生日な息子にねだられてはいたんだけど、
高いからやめてーーっ!!って思ってて。

でででもっ。
あんなふうに嵐さんたちにCMされたんじゃあ、
どーしましょ。
↑まさに思うツボ( ̄∇ ̄;)

お年玉で一部出させて買ったろーかしらあっ笑。
なんて言ってても、また予約しなきゃ手に入んないんでしょーねえ~。

にしてもあのCM(まだサイトでしか見てないけど)
みなさんほぼ、おおっ!とか、ああ~!くらいしか言ってないのがかわいいっす( ̄m ̄〃)

よけちった!んははっ!って潤くん。かわいすぎでしょ

まーたCM捕獲の日々ですかっ。嬉しい悲鳴だか何だか・・ですが。
でもCMで会えるのもやっぱり嬉しいよっ

・・・とか、ラジオネタとかいろいろ思ってたら。
レギュラーない寂しさも手伝って、
うっかり泣きそうになった!!笑

ちょーっと今、猛烈に潤くん会いたい病らしいです・・・苦笑

・・と、今年も相変わらずなアイタタタ・・・ぶりでごめんなさい(笑)

ところでっ。
ジュンスタのカップリングベスト5が発表になったようで♪

やっぱりぶっちぎり1位はstill…だよねーーっ
うんうん。一緒♪
イントロから(ノリノリって意味じゃなく)テンションあがるっていうか~
歌詞もメロディーも何もかも、ちょっときゅんとする感じで大好きっ

2位はファイトソングなのねー。
私の中の2位は潤くんと一緒だったーーっ!!←嬉
スーパーフレッシュ、超絶好きです!!

全体でも5位なんだし、コンサートでやってほしいけど・・
静かになっちゃう・・・かなあ。
たしかにノリノリでもしっとり聞く系でもないからねえ。

3位は僕僕(笑)なのねー。
4位が五里霧中で5位がスーパーフレッシュとっ。

もーこれ、ランキング全部聞きたいくらいな気分!!笑
来週、10位までは発表するそうで♪

こういう企画だと、潤くんのコンサートにまつわる話とかも聞けるみたいで、
それも嬉しいなーって( ̄∀ ̄*)

なんて書いてたら、
3DS翔ちゃんバージョン流れたっ♪捕獲っ!!

このまま順調に録れちゃいますようにーーっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、今年もよろしくお願いしま~す♪

潤くんのよけちった・・・がめちゃめちゃ可愛いね~v-10
HPで何度もリピしました。

まだ潤くんのCMは捕獲できませ~ん(涙)

still・・・は私も大好きv-238
曲も良いけど歌詞が好きなんです♪

10位までのランキング、楽しみだね!

No title
★さぁちゃん

コメレスがすっかり遅くなってごめんねーm(_ _;)m

こちらこそ、今年もどうぞよろしくねっ♪

もーあのよけちった潤くん、めっちゃめちゃかわいいよねっ(≧∇≦)
私もこれでもかっ!!ってくらい(笑)リピっちゃったよー。

その後無事捕獲できたかな??
私が見てる限りだと、潤くんのなかなか流れないんだよねー( ̄∇ ̄;)
私はめちゃイケのおかげで(笑)運よく、初日にコンプできましたー♪

still…ほんと、いいよねーっ!!曲も歌詞も最高に好きですっ!!
あとは何が入ってるのかなあ?
潤くんが選んだのとまた合わせて聞けたらいいよねーっ。

管理者のみに表示
