スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業っ!?

2011.01.06.Thu.23:37
やっぱりレギュラーがないのって寂しいねーって贅沢に思う年の始まりです。

来週になれば、すっかり日常も通常営業で、
まためんどくさいことも含めてあわただしい毎日がやってくるんだって思うけど・・

早く嵐さんで癒されたいっ

そういえば、翔ちゃんの新しいエイブルも、相葉ちゃんの今年もよろしくバーモントも、
ニノのチューキョー言ってるGANTZスポットも、捕獲しなきゃ~なのに、
味の素翔ちゃんも始まるとかっ!?

楽しみなんだけど、HDD苦しいときに、CM捕獲は堪えるのですー笑。
がんばるぞー( ̄∀ ̄*)

ま、いっぱい流れそうだから、そんなに苦労しないかな??

それよりもいまだにドンキーあと1個録れないよー
ってか、それだけ見かけないんだけどっ!!

もーさっ。
任天堂さん、この嵐シリーズのDVD売り出すか、
ポイントプレゼントにでもしちゃってほしいですー笑。

ところでっ!!

ドル誌に嵐さんのグラビアページがなくなってるって聞いて・・
買い物ついでに早売り確認してきたらっ。

ほ、ほんとだ・・・
個人のお仕事ネタと、レギュラー番組のレポは載ってるけど・・
duetには嵐IZMのかわりに、嵐ZOOMとかいう(シャレかい)
個人で交代で出るっぽい??連載も始まってるけど・・
嵐としてのページがすっかりない・・・

ここのところのあまりの雑誌の露出に、
ドル誌までまわんないよーーなんて言ったりもしたけど、
これで本当に卒業なら・・それはそれでめっちゃ寂しいよーーー(ノω・、)

やっぱりアイドルな嵐だから、
ドル誌でのきらっきらはある意味貴重だったのにっ。
他では聞けない近況とかも書いてあったりしてよかったのになあーーっ。

好きになったばっかりの頃、
今とは逆にドル誌くらいしか載ってる雑誌がなくて、
ドル誌さまさまーーーだったときもあったしねえ。

年末、髪を切っちゃった潤くん見て、
前の髪型では最後だーって、
頑張ってドル誌あちこち買っといてよかった・・けど、
今の髪型で、ドル誌できらきらアイドルしてるのが見られなくて残念。

こうやって嵐もオトナになっていくのね・・笑。

今、ここ何カ月かのドル誌が積みあがってますが~
捌かないでそのまんま保存しとこっかなあ~なんて考え中です。

なんていって、来月号、普通に載ってたりしてー。
卒業って話もなかったしねえ。
・・ってことはないのかなあ

出費って意味では救われる気もするけど・・苦笑
カレンダーに続き、やっぱ寂しいしっ

なんとなーく複雑な心境なのでしたー。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。