スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年始。

2011.01.05.Wed.22:40
日付は昨日の夜中、無事に自宅に戻ってまいりました~v( ̄ー ̄)v

実家にもPC導入されたとはいっても、
やっぱりなんか扱いにくくて・・
しかもリビングにあるから、みんな大集合してるしさー( ̄∇ ̄;)
やっと叫びたかったことが書けそうで(笑)ちょっとホッとしたりなんかしてます。

とりあえず自宅に帰ってきてまずしたことは、
HDDちゃんと録画できてるかのチェック!!笑

ついでに、実家で見逃した紅白直前の私服姿と、
カウコンの嵐さんたちリピっときましたー
あーーーーもーやっぱり超絶かっこかわいいぃぃぃーーーーっ

あ、そうそう。

嵐さんゴールドディスク大賞、おめでとーございますーーーっ

今回は授賞式、出席しなかったのね。
もう仕事始まってるのかなあ?
お正月、ちょっとでもゆっくり休めてたらいいなあって思います。

年始の特番たちについても、書きたいことはたっぷりだったんだけど、
なんかもーー。嵐かわいいっってことでっ。←まとめすぎ。

潤くん、この年末年始はしょうがパワーで熱出したりしてないといいなーって思いつつ・・
私自身、ひそかにはまってたらしく(笑)
実家にいる間(実家寒いんで余計に)
しょうが紅茶飲みたくてしょうがなかった・・はっ。ダジャレになってしまったっ(え)
↑ネットで買った、ジンジャーシロップ使ってます♪

しやがれも、VSもおーちゃんと潤くんのやりとりがすっかりネタ化されてて( ̄m ̄〃)
それはそれでオトナな私は超絶楽しく(笑)見てたんですが、
娘が「2人ほんとは仲いいよねー??」とちょっと心配げだったので、
あったりまえでしょーと一蹴しときましたっ。

っていうか、超絶に限らず、あの人たちって口癖うつりまくりだよね??
最近だとそれこそとか~若干とか~・・もっとあるよねー。すぐ思いつかないけど~。

そして、私も思いっきりうつってますっ!!笑

あーーってことは、私も嵐と絆で結ばれてるってことなのねー( ̄m ̄* )←イタい。

これからもどうぞ、口癖うつしあいまくっちゃってくださいっ!!
かわいいのでっ!!!ぜひっ

ごぼうを大根!とか言う潤くんにはおもいっきり突っ込ませていただきましたが(笑)
でも、苦い葉っぱ食べて、舌を手でぬぐってる姿が好きだーー( ̄∀ ̄*)←ヘン??
なんか、エロいようで男っぽい感じじゃない??
基本、潤くんの手が好きだからかもしれないけど~

そうそうっ。最近嵐関連でMonsterのPVがよく流れるので改めて思ったんだけど、
すーべーてーきえーてもー♪のあたりの、
手を顔の前でいないいないばあ(ひどい表現ですみません)みたいにするところっ!!
あそこの潤くんの手がたまんなく超絶大好きだあぁぁぁーーっ

思いっきり今更なんだけど、もーー見ててどっきどきしちゃうんだよーーっ
超絶かっこいいなあ~もうっ。

かっこいいといえば、VSのパイプキャッチ潤もさすがでございましたー

クリフクライムも大宮がんばってたしっ。
やっぱり真剣にやればできるじゃんーーあなたたちっ!!みたいなっ←なぜ上から・笑

にしても。
翔ちゃんの、いざというときのじゃんけん勝利率がハンパない気がします・・・笑。
前にもあったよねーこんなこと。

本気で凹む翔ちゃんがかわいそうだったけど、かわいかった・・・

っていうか~
ま、いいんだけどー。嵐さんたちにハンデ与えすぎだよー。
だって、相手は(誰とは言いませんが
あんなつよそーな人たちたくさん揃えちゃってさー。

個人的にあんま、好きでないんで、3回目にして勝利したことだし、
もういいんじゃないかなー( ̄∇ ̄;)なんて思ってますー。

ああ・・そして。
年末年始のTV出演が過ぎて、しばらく・・来週まで何もないのねーーー。
なんかそれはそれで、寂しいなあ~
録画が大変だなんだって言ってたくせに、ワガママな言い分だなあって思いつつ。

やる気が出ないけど、この隙にHDD編集しなきゃー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
