スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅白とカウコン♪

2011.01.01.Sat.17:46
こんばんはっ。

年が明けまして・・

無事に2011年を迎えることができて、なによりですーっ

今年も相変わらずなテンションで、
嵐きゃーーっ潤くんきゃーーーっな想い(笑)をここでぶちまけていくつもりですので、
呆れずお付き合いいただけたら嬉しいです~

今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ

大晦日は、もーー嵐さんたちなみに(ってことはないけど・笑)
私がどっきどきで迎えた紅白っ!!

嵐さんたちも緊張してるなあ~っていうか、
めっちゃしてるだろうなあって想いで見守ってましたが、
でもっ。
みんな(ちょいちょいがんばれーーっ!!って思っちゃうとこはあったけど・笑)
結構落ちついて、しっかり司会進行してたなあって。

中でもやっぱりニノが一番落ち着いてたように見えたかな??
翔ちゃんもさすがだなーって思ったしね。

おーちゃんが思ってたより緊張して見えたり、
リハで噛みたおしてたっていう相葉ちゃん(笑)が頑張ってたり

そんな中、潤くんは声からも緊張が伝わってきたりもしたけど
でもほんとに、よかったなあって

ビミョーに上からな言い方かもだけど(笑)
ちゃんとやるべきことはそつなくこなして、
頑張ってたって思いますっ

衣装は、歌も入れて全部で6種類だったかな??

個人的には袴と、潤くんのグレーのロングジャケと、黒の衣装がよかったなあ~

↑袴は短髪潤にめっちゃ似合ってたし、
 ロングジャケがまたっ。もーーーめちゃめちゃかっこいいーーーーーっ

ふるさとの企画はもうちょっと何かあるのかなーって思ったりしたけど、
まあ・・紅白の時間内だもんね。
あんなもんかな

でもせっかくそれぞれあちこち行ってきたんだし、
どこかでもっと見せてもらえたらいいなあって期待してます

歌はっ

今年は衣装替えとかなくて、ほんとに司会に徹してたのねーって思ったりもしたけど
↑去年がよすぎて贅沢になってるのもある?(笑)

でもっ。
めっちゃかっこよかったああぁぁーっ

Monsterとかかっこよすぎでしょっ

中居くんの紹介も嬉しかったなあ


紅白って台本だろうけど、
それでも嵐さんたちそれぞれの個性がいろんな場面でちょいちょい見えたりして、
ほんと、最後までよかったなあって思ってます

ファンの贔屓目もあるとは思うけどねー

そして、そのあと、カウコンでの中継

紅白の緊張から解放された感満載(笑)な嵐さんたちが、
めっちゃかっこかわいかったーーーっ

LoveRaibowのイントロ聞いたときに、
リラックスしてる嵐を見た私がホッとして、なんだか泣きそうになったもんっ笑。

外、寒かっただろうなーっ。

でもあのファーつきコートもめちゃめちゃかわいかったし、
すっごいよかったなあっ

あんなスゴい中継会場用意してくれた…
あれはNHK?フジ?どっちだ??(笑)
…にも感謝っ

もーとにかく、嵐さんみんなきらっきらだったし、
潤くんはちょーーーーめっちゃくちゃ、かっこよかったしっ

最高に幸せな気持ちになれた大晦日でしたっ

今日のあけおめもかわいくて嬉しかったしねっ

ほんとうに年末ギリまで、
そして新年早々、幸せにしてくれてありがとうっ

今年も勝手にがっつりついていくので( ̄∀ ̄*)
置いてかないでねーっ笑。

さてっ。
そして今日も嵐さんたちがっ

かんぱーい楽しみーっ笑

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
