スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末のごあいさつ。

2010.12.31.Fri.01:25
ここのところ大きい休みになると恒例の、
子連れでの実家相葉県への大移動(笑)も無事に済み・・

9月事故った場所を通るときは若干どきどきしちゃいましたが~

ただいま、実家で母がいつの間にか導入してたPCを借りて更新してますー

自分のじゃないとやりにくいけど、
携帯だと遅くてちょっといらっとするので

気づいたら、もう今年も残すところあと2日!!

今日はEnjoyの更新もあって、
読みながら若干うるっときた私だったりしてますがっ。

喪中なため新年のご挨拶ができないので、
ここで年末のご挨拶ってことで・・

今年を思い返すと、いろいろあったなあって。

春、上の息子が小学校を卒業し・・
その卒業式の日に、闘病中だった父との別れがあったり。

普段は忘れてたりするんだけど、
実家に戻ると思い出すこともたくさんあって・・

またまたこんな話で申し訳ない感じですが、実は(っていうほどのことでもないけど)
連絡を受けて私が住む愛知から千葉へ向かい、
意識はなくてもまだ息のある父と会うことはできたのですが、
母や兄に、まだすぐに・・ってわけではないと言われて、
子供たちを連れていったん近くの実家に向かっている間に父は息を引き取って・・

誰にも言ってはないのですが、
今でもそれはほんのちょっと後悔だったりもしていて。

あのまま傍にいればよかったなあと。
母たちには言えないけどねー。

でもね~
私たちの到着を待っててくれた父の、
娘に見せた最期のプライドみたいなものだったのかなあなんて、
そんなふうにも思ったりしてます。

・・なーんて言いつつ、
実家で今更な在りし日の父の愚痴なんかも聞いたりしてるわけだけど(笑)

そして、9月にはありえない事故もあったしー

その後、ダンナがイヤがるので、
新たなローン抱えて新車になりましたー苦笑。

・・と。
よくないこともついてないこともたくさんあった気がする今年ですが、
でもそれ以上に楽しいことも、嬉しいこともたくさんあった1年でした

嬉しい新しい出会いもあったり

運よく今年も嵐さんたちに会いに行けて
幸せにしてもらっちゃったり~

いろんなおともだちと、幸せで楽しい時間をたくさん過ごせたり

本当に、いろんなことがあった1年だったけど、
幸せな気持で新年を迎えられそうだなあって思ってます。

今年も私なんかと仲よくしてくれたお友達も。

ここをのぞいて、拍手やコメント残してくれる方も。

ひっそり(?)見守ってくださってる方も。

すべての方たちに感謝感謝です~

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますー。

そしてっ。
ああ~もうこんな時間。
今日になっちゃうのねっ。

嵐さんたち、いよいよ紅白だねー

リハは滞りなく終わったでしょうかっ。

今日の直前番組、思いっきり、見るの忘れました~( ̄∇ ̄;)
実家にいたりするとどーもダメだ
録画はしてあるけど、リアルタイムで見たかったなあ~
ショックだわあ

ここから、たぶんちょいドキドキハラハラしつつ(←失礼?
をめいっぱい送りながら、見守ってるからねーーーーっ

がんばれっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、こんにちは♪

今年は、怒涛の様な1年でした。
いきなり、はゆちゃん達にも会うチャンスに恵まれて
本当に嬉しかったです♪
そして、名古屋ではお世話になりました

「紅白」の時間が迫って来ましたね~~^^
ドキドキします!

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

ではでは、よいお年を~~^^
No title
★ひっとんちゃん

こんにちは~♪

今年はいろいろあった1年だったけど、
ひっとんちゃんたちに出会うことができて、
ほんとに嬉しかったですーーっe-51

また来年もぜひ会ってゆっくりおしゃべりできたら嬉しいなっ♪

紅白、いよいよだねーっe-420
どきどきはらはらしながら見守りたいと思ってますe-266

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますe-343
よいお年を~e-420

管理者のみに表示
