スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mステー♪

2010.12.25.Sat.06:57
Merry Xmasですー
みなさんのところにサンタさん来たでしょーかーっ?笑

昨日の夜、娘からサンタさんへ手紙が置いてあって・・
一言書いて!!って求められてました

どーしよーかと思ったけど、何年かぶりに書くような筆記体で
MerryXmas!!って、代筆しといた(笑)

アラシゴトは次から次へといろいろあって・・

まなちゃん相手の潤くんがめっちゃ優しくてかっこよかったとか~
りるぷりな2人が、かわいかったー←リアルにあの番組見てる娘、大興奮(笑)とか~
VSのカーリング、最高得点すごーーいっとか~

もー何を書きたかったんだか忘れちゃうほどですが。

年末だしね

昨日日中、私はあいばーすでー&イブ内職(←リアルなお仕事ね・笑)してまして・・

来週は帰省するし、あ~これで年内終わりだなーなんて思ってたら、
もう一件!って頼まれちゃいまして・・(; ̄ー ̄A
帰省前日までお仕事する羽目に・・ならないように、早めに片付けよっ。
できるかなあー( ̄∇ ̄;)

と、そんなことよりもっ。

Mステの嵐さんたちがめっちゃめちゃかっこよかったよーーーっ

衣装は最初にXmasメドレーで着てたほうが好きだったけど・・
まああれじゃあスカート(笑)がジャマで踊りにくいかな?

でも黒に赤ってやっぱかっこいいっ。
嵐ちゃんの服を思い出すような・・(違うけど)
あの潤くん、めっちゃ似合っててかっこよかったなあーーーっ
っていうか、潤くん痩せたよねっ!?
髪形のせいもあるのかもだけど、首長いし、より小顔に見えるー

お友達が、「凛々しい」って言葉使ってましたが、
おおっ!!まさしくそう~~(≧∇≦)
若返った(笑)けど、かわいいっていうよりはカッコよくなって、
で、凛々しい!!ぴったりーーっ

Mステの話から脱線しましたがー

今回は踊れる今年の曲ばっかりだったねー♪
Monsterはめっちゃかっこよかったし、
LoveRainbowと、あとやっぱりTroublemakerはかわいいっ

ラスト、タッチしていく嵐さんたちに、
いいなあああああーーーーっ状態でしたが・・

途中LoveRainbowの時だっけ??
潤くん、もーーっ。また自分からタッチしにいってたでしょー。
いいなあああああーーーーーっ(2回目)

・・・私も触りたいっ笑。

それと、相葉ちゃん
ほんっとみんなにお祝いされて嬉しそうだったねーーっ♪かわいかったなあ。
潤くんは心配してましたが(笑)いちごだけでも食べるのが優しいなー

潤くん・・28回おめでとー言ったんでしょーかっ!?笑

とにかく嵐さんみんな、キラッキラでかっこよかったなあ~~
やっぱり生嵐はいいなああーーっ

そしてっ。
紅白で何歌うのか・・
そしてそしてっ。
松本潤はいったいどんな髪型でくるのかっ!?
前髪ありバージョンを見ることはできるのかっ!?
気になりますー笑。

もー、今のスタイリングでもめっちゃかっこいいからいいんだけどねー。
でもおろしたらどんな感じなのかを見てみたいよーーっ。

もうあと、年末までは紅白残すのみ!!だもんね。
司会だし、去年以上にこっちまでずーっとどっきどきしてそうだけど(笑)

楽しみにしてますーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
