スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くだらない話(笑)

2010.12.23.Thu.11:33
フリーター最終回、よかったーーーっ
なんか、めっちゃほっこりしました。
ああいうドラマ見ると、なんか前向きになれるなあって。

誠治くん、よかったなあ~~~っ

そして、いろいろあったけど、
やっぱり私はあの素直じゃないおとーさんが結構好きかもー笑。

相葉ちゃんがなんだか初々しく見えて(笑)かわいかったなー

ニノもとりあえずお疲れさまでした!!
まだまだ忙しいとは思うけど。

そんな、ニノばっかり見る機会が多いせいか、
夏虹メイキング見たせいか、
昨日はなんだか久々にドラマ仕立ての(笑)夢見ちゃいましたー( ̄∇ ̄;)

なーんかさ。
いろいろ混じってるんですよ。多分。

雰囲気とかだけ覚えてるんで、細かい設定は忘れちゃったけど、
私は女優の端くれ(爆笑)らしく、それも2世らしく・・←どっかで聞いた設定(笑)

パーティーだか授賞の会場みたいなのに行かなきゃいけなくて←またまたどっかで・・笑

でも会議場みたいなしょぼいとこなんだけど←私の想像力の限界らしい(笑)

そこに、なぜか、ニノと行くのよー。
ニノは私にとって、おにーさんみたいな、
心のよりどころ的な存在らしくて(年の設定は現実無視らしい)

で、なんだかんだあって・・(要するに忘れた( ̄∇ ̄;))

気づいたら、私は体育館の観客席みたいなところを、
ニノはどこっ!?みたいに半狂乱気味に探してまして・・(よく分からん)

で、また場面かわって(夢だからね)
なんか・・私のために死ぬ!!みたいな人が出てきて(笑)
建物の上から飛び降りた・・のかな。
で、私もニノは相手にしてくれないので、見せ付けて後追いする・・
みたいにふらふらつられて行くんだけど、飛び降りれなくて。

で、戻ってきたところに、家族らしき人たちがやってきたんだけど、
そこに!!さっき飛び降りた人が死に切れなかったらしく、
なぜか、コンテナ走らせて(!)突っ込んでこようとしてて・・
逃げてーーーーっ!!な私。

なーんかそのへんで終わったような・・

書いてて思ったけど、ドラマ仕立てっていうより・・
支離滅裂、なんてゆー夢だ

ニノを探し求めてたり、ふらふら歩いてたりするのは、
なんか女優(爆笑)入ってた気がしますー。

じゅじゅじゅ潤くんは・・・???
かけらも出てこなかったよーっ!?

私の夢なんて、いっつもこんなもんなのよー。
いっちばん出てきてほしい人は、なかなかまともに出てきてくれないし(ノд・。)
せっかく出てきてくれたニノだって、あんまり触れあいもなくて(むしろほっとかれてた)
ぜんっぜんいい雰囲気でもなんでもないし。

っていうか、私が若干ストーカー気味じゃないっ!?( ̄∇ ̄;)

これって、どんな深層心理なんだろー??
夢診断とかしたら、なんて言われるんだろう~って思っちゃいます。

でもまあ、面白かったですー爆。

ほんっとにどーでもいい、くだらない話ですみません

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。