スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏虹メイキング♪

2010.12.21.Tue.17:21
にのみやかずなりサマ(テンションあがった??笑)
朝から番宣お疲れさまですー


特ダネの最終回予想で、
おぐさん「就職するの?」ニノ「じゃあしましょうっ!」
「設計事務所行くの?」「・・行きましょうっ!!」

・・言いまくるニノに笑わせてもらいましたー( ̄m ̄〃)
朝からでもさすがですっ

今晩最終回、楽しみにしておりますー

いいとも、ニノとか(潤くんもだよね)と、あんなふうに喋れるしのぶさんがうらやましいよー
↑そこっ??

翔ちゃんの時に引き続き、嵐さんメンバー全員からお花来てたねー
次回は誰でしょう??笑

香里奈ちゃんと出てた特ダネ見て、
9月の時を思い出して、正直若干複雑な気持ちになったりしたのですが
↑潤くんひとりだったなあと( ̄∇ ̄;)
 あれはあれでアマタツお天気にも出没してくれてよかったけどねー♪

夏虹メイキング(やっと!)見たら、吹き飛びましたー

あれはもう、潤くんを追いかけたドキュメンタリー(大げさ?)状態だなーと。
マジメに取り組んでる潤くんがよーくわかりつつ・・
時々ふざけてたり笑っちゃったりしてるのがめっちゃかわいいっ

今この時期に見ると、潤くんが言うとおりなかなか伝わってこないけど(笑)
相当暑かったんだろうなーとも思ったり。

今日はポポロなんかもゲットしてきちゃいましたが
(嵐として載ってると、ほんとに歯止めがきかない( ̄∇ ̄;))
潤くん、今年はハードで体調崩した~って言ってますが・・
ぜんっぜん、分からなかったけど、ドラマ時期かなーとか思ったり。

来年の目標、おーちゃんと共にあちこちで健康!!って言ってる気がするので、
ほんとにね~体にだけはみんな気をつけてほしいなーと。

話がずれた(笑)

メイキング見てたら、私が行く予定だった(苦笑)舞台の撮影シーンなんかも当然入ってて・・

あれ見てたら、チケットを考えるとコワイけど、
舞台見てみたいなーーってめちゃめちゃ思っちゃいましたっ。

潤くん自身、やりたいーって言ってるもんね。
あったらいいなあーーって思ってます♪

ニノとのシーンのメイキングもよかったし、
潤くんアップするまで共演者のみなさんが待っててくれたのもよかったなーって

そして、竹内さんがあんなふうに花束渡してくれてたなんて思わなかったなー
ちょっと好感度←単純・笑

・・・にしても。
恋人同士の役だし女優さんだからできることだけど・・いいなあっ
抱きついてみたいっ笑。←私がやったら、ただの不審者だよーって( ̄∇ ̄;)

挨拶もすっごくよかった。
特別なこと言った訳じゃないけど、
頑張ったんだなーって改めて伝わってきて、なんかグッときちゃいました。

そんな潤くんも見届けたし(笑)
さっ。前に進もう~~

ところで雑誌話に戻りますが・・

今出てるのが、潤くんが髪切る前のものがほとんどな中。
自身は短髪潤だーーっ(≧∇≦)

えっらいオトコマエっですっ。かっこいいーっ
なのにどこかかわいいっていう

丸顔だし、基本童顔だよねー
・・そういえば前に誰かにしっかり顔のベビーフェイスとか言われてたなあ(笑)

自身、嵐さんたちみーんなかっこかわいいですーーっ
女性週刊誌は立ち読みで済ませちゃうことが多いんだけど、
ついお買い上げー♪しちゃった。
ほんとに・・歯止めが・・・(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
