スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7冠♪とかいろいろ。

2010.12.20.Mon.09:05
嵐さん今年も売り上げ1位だそうで・・

7冠おめでとーございますー

いやいやー。嵐さんたちも自分たちで言いそうだけど、
ひゃくななじゅう何億とか、想像つかないですー( ̄∇ ̄;)

私もしっかり貢献してますよっ笑。

この不況な世の中で、すごいことだなーって思うし、
ほんとにおめでとうっだし、
嵐も喜んでるだろうなーって思うと、嬉しいけど~
おーーいっ!!またっ!?って思うことも少なくはない今日この頃・・。

ちょーっとだけ、落ち着いてくれるといいなあなんて思わなくもなかったりです。
贅沢だなあって思うけどね。

雑誌もハンパないしねー( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)
こちらもかなり貢献してる気がするよー?

特にこのところのニノっ!!

以前なら、嵐の誰かが表紙なら絶対お買い上げーしてたんだけど、
ちょっと・・このごろは・・ごめんなさいして、厳選しております

花男の頃の潤くんですら、全部はムリだったもん。
もっとすごいことになってるから、ニノ担なお友達は大変なんじゃないかなーと思ったり。
もちろん嬉しい悲鳴ってとこだろうけどね

しかも映画関連って、お高い雑誌が多いしね。
ピクトアップもめっちゃ迷い中ですー。
写真もテキストもよかったので

そうそう。テキストね~
突っ走る人がいるから、自分は待ってる的なことを言ってましたが、
先陣切って突っ走ってそうな人・・で、違う意味で思いつく嵐のメンバーが2人(笑)
そのことを言ってるのかどうかは分からないけど、
どうかこれからもよろしくですー笑。←誰!?

雑誌、最近の最大のヒットはnon-noだけどっ
5人分の表紙といい、オフショットといい、めっちゃいいですーーっ

そして、ただ今わが家には、
テレビ誌が月刊週刊含め、8冊とかある気がいたします・・(; ̄ー ̄A
去年もこんな感じだったかもだけど。

だってー選べないんだもん。写真かわいくてっ。
囲み取材だったのか、座談会の内容は(載せ方は違うけど)ほぼ一緒なんだけどさ。
テレビ誌3冊買い!とか恥ずかしいからっ。やってるけどっ笑。

嵐さんたちがどれ見てもかわいすぎるから、えーいっ買ってしまえーっ!となっちゃうのです。

かわいいといえば。
今朝のズームの嵐さんたちもかわいかったなあ

なんかTOKIO兄さんたちとだと、慣れてそうなもんだけど、
やっぱり後輩!!って感じがして( ̄m ̄〃)

2ショットもみんな意外っていうか・・新鮮な組み合わせっぽいよね

潤くん、松岡くんと飲みにいったんだねー。
松岡くんが前から潤くんに興味津々だったような記憶がありますが。
意外と「男」だって、よく言われてる気がするな。
あーーひっそり見てみたいーっ笑。

どうかこれからも潤くんはじめ、嵐をよろしくお願いしますー♪←だから誰!?

年末特番とか雑誌とかと今現在の潤くんが、
髪型ぜんっぜん違って雰囲気も違うのがまたかわいいっすー

しかーしっ。やっぱりおろしたとこも見たいんだよーっ←しつこい。

Mステライブはサイヤ潤的な髪型で来るだろうから、
問題は(笑)紅白だなー。どうして来るんだろうなー。

髪型1つで今年最後までどきどきわくわ振り回されそうですっ。
・・・幸せっ笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃ~ん!
non-no、めちゃめちゃ良いよね~~~v-10
私、基本的には可愛い潤くんが好きなんだけど、表紙をめっくった瞬間に倒れそうになったv-238
何?あの素敵な人は・・・
お鍋をしてる姿も綺麗で素敵v-238

潤くんの髪型、おろすとどうなるのか私も気になってるよ!
紅白では色々な髪型が見られると良いな~って思っています♪
No title
★さぁちゃん

non-no、めっちゃいいよねーーっ(≧∇≦)e-266
私も基本、かわいい潤くん好きーなのかもっ。
前髪あり潤くんなんて、最強に(笑)かわいいもんねっe-349

でもでもあのソロ表紙はヤバイっe-328
オフショットもいいし、テキストも充実してるし、もう1冊買おうかと思っちゃったよ(笑)

紅白での髪型、どうしてくるだるねーっ。
サイヤ潤で司会はやらないような・・でもこっちが思ったとおりにしなさそうだし(爆)
いろんな姿が見れるといいよねっ。
楽しみーーーっe-420
こんばんはi-179

はゆちゃんのところには TV誌、8冊もあるのね。
確かに、、、TV誌のコーナーに行くと嵐さんたちが表紙飾ってたりするからどれも置いては帰れなくなっちゃうよね~
・・・・なんだけど~(笑) 金欠主婦の私は、、「ガイド」と「non-no」だけで我慢の子だよi-229
やっぱり、はゆちゃんは、潤くん前髪にこだわるのねv-398
今のところ、雑誌の潤くんは切る前のじ潤くんだし、録画の潤くんも切る前だもんね。 
今朝の松岡くんとの2ショットの潤くん、めっちゃ綺麗だったよねi-178
私は、、前髪なしでも、、どっちかというと短い潤くんが好きだなぁi-178
「non-no」の表紙の潤くんも、真ん中で、一人めっちゃかっこいいよね~!もちろん、一人の表紙も~i-175
No title
★ららちゃん

こんばんはー♪
ここのところ、毎年年末になると、テレビ誌だらけになるわが家なのよー( ̄∇ ̄;)

まとめると結構な金額だけど、
1冊1冊が安いもんだから、ついつい買っちゃうという・・e-263
座談会とオフショットっていうのにめっちゃ弱くてダメだー笑

で、髪型、そうなのー。しつこいくらいに(笑)前髪前髪言ってるでしょ( ̄∀ ̄*)

ほんとは、さらっとナチュラルっぽくしてるのが結構好きなんだよねーe-415
髪型作りこまなくても絶対かっこいいからっ!!笑
でも、non-noも、今の短髪も好きだよーっe-266
松岡くんとのツーショもキレイだったよねっ♪

今の自身の潤くんがっe-419めっちゃめちゃかっこいいよーーーっe-420


管理者のみに表示
