
--.--.--.--.--:--

あらしちゃんっ。

2010.12.16.Thu.23:38
全部は見れてないけど、VSのあんびりーばぼー潤とか、
きたなトランのニノがかわいかったとか、
いろいろあったのに。

本日の嵐ちゃんですべて吹っ飛びましたー(≧∇≦)

プププロポーズされちゃったよーーーっ←違

予告の結婚しよ、で、きゃあああ~な予定がっ。
その前の「持ってられる??」で、もーーーっ

考えたのは潤くんじゃないけどさー
妄想大突入だよっ!?

はあああああ。たまんないっ。
あんなん言われたいよーーっ

持ってられる?って・・もってられるってもってられるって・・もーっ(壊)
むしろ指輪じゃなくても何でも持ってられますっ!!←そういう話じゃない。

打ち合わせで恥ずかしい・・って壁と仲良くしてるのも、
1位になって、やったよっ!って報告してるのもめちゃくちゃかわいいよぉーっ。

モテダメ嵐もさっ。

雑誌の言葉持ってくるのっていいかもっ♪
そういえばそんなこと言ってたなーって感じだけど、
それを聞いて照れたり言い訳したりする嵐さんたちがまたかわいいっ

精神的全裸@翔ちゃん、分かるよーっ。
まさかあんなとこでお披露目されるなんて思わないもんね( ̄∇ ̄;)
きっとみんな思うとこは一緒なはず。

でもさっ。
おかげで、帽子支えながらうつむいて照れまくってる、
めっちゃくちゃかわいい潤くんが見れたーーーっ(≧∇≦)

もーなにあの最強にかわいい人っ

それでもちゃんと説明してたねー。

あの、人間的に尊敬できて好きな人がいい、っていうのはよく言ってるもんね。

だから、そういういいオンナになれるようにがんばりたいっ!
・・・って勝手に思っちゃったりするわけで。
ちーっとも近づけてないと思うけど

氷水落ちは相変わらず・・おいっだけど、
ああやってうまく落ちてくれればちょっと安心。
今日は思いっきり傾けなかったのか・・ニノがうまかっただけなのかっ!?

にしても。
あ~なんか今日は幸せだーーっ

持ってられる?潤と、
照れまくりな潤くんが、
しばらく頭の中をぐーるぐるしてそうですーっ

関連記事
コメント

管理者のみに表示
