スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かっこいいっ♪

2010.12.16.Thu.08:35
朝から昨日のベスアー嵐が見れて幸せだーっ

元日SPのしやがれもちらっと流れたけど・・
じゅじゅじゅんくん、Tバーックっ!!とかやってませんでしたーっ!?笑


先週から、レギュラー番組の感想書こうかなーって思いながら、
見終わって即行寝ちゃったり( ̄∇ ̄;)
日曜日は久々の家族サービスで出かけたりで、
自分のブログ自体のぞくのが久しぶりですー

そしておとといっ!
待ちに待ってた夏虹DVDがフラゲ状態で到着ーーーっ(≧∇≦)

届いての第一印象・・銀さんストラップの箱でかすぎでしょっ( ̄∇ ̄;)
↑そこ!?

中身も早速♪って思ったのですがっ。
内職に追われて、実はまだ見れてませんーっ涙。

ほんとはもっと早くに仕事終わらせて、
見てからここアップするつもりだったんだけどねー

・・ってわけで、無事メイキング見終わったらまたきゃーきゃー書くかもですー笑。

なんでも、メイキングめっちゃいいらしいじゃんっ!?
潤ファンのためにあるような感じ(笑)らしいじゃんっ!??

あーーー楽しみ~~っ

ブックレットは思ったよりも潤くん少なめだなーって思ったけど、
あのポストカードぉぉぉーーーーーっ

あれって、予告映像の・・っていうよりも、夏虹ストリートの写真だよねっ!?
あーーめっちゃいいよ~~~っ
やっぱり大雅潤は最強だーーーっ
↑見る前からすでにきゃーきゃー言ってるし(笑)

そしてっ!なんと言っても昨日のベストアーティストですよーーーーっ(≧∇≦)

ほんっとに、髪型ひとつで雰囲気変わるなーって思いつつ・・
やっぱり前髪はがっつりあげてくるのねっ。

そういえば自身に載ってたVSSPの袴姿、
短い髪型に似合ってて、めちゃくちゃかっこよかったーーーっ
↑遠目で見るとポンパに見えなくもないあげ方してた気がするけど、
 ナゴヤではあんなかんじだったのかなー。

そうそうっ。
ナゴヤ参戦してない私にとって、ベスアーはあの髪型で歌って踊る潤くん見るのは初でっ
見たかった見たかった見たかったよーーーっ(≧∇≦)

あーーーもーーーっ
前髪あり派な私だけど、これはこれでめっちゃめちゃかっこいいってばっ

基本やっぱりちょっと幼くなった気がするんだけど、
Monsterでの伏目がちな表情とか、たまんないっすー

髪の毛長めの時とはまた違う色気があるっていうか~なんというかっ。

バンビの頃も結構短かったと思うんだけど、
またなんだか違うんだよねー。役に合わせず自由にやってるからかなあ。

なんでも・・ついったーなんかでは、
某ゲームキャラにそっくりっ!!って盛り上がってたとか・・?笑
知らなかったので、思わず見に行っちゃったよー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
確かに・・似てるかもっ。かっこいいっす。
潤くんがそこを意識してるとは思えないけどね。

にしても、やっぱり踊ってる嵐さんたちは最強だなっ( ̄∀ ̄*)
みんなかっこよかったよーーっ

騎馬戦状態で現れたのは、めっちゃかわいかったしっ

翔ちゃんも長丁場生放送での司会、お疲れ様でしたーっ
今年も櫻井翔らしくて(@おーのさん・笑)よかったですっ

ああ・・
そしてこうやって今年も歌番組がひとつずつ終わっていくのねぇ~。

次はMステスーパーライブかあ。
今年も相葉亭から差し入れあるのかなっ。
どっかで話してくれるといいなー

個人的にはぜんっぜん気分が年末モードに切り替わらないんだけど( ̄∇ ̄;)
・・気合入れてがんばりまっす

関連記事
スポンサーサイト
コメント
素敵でしたね♪
はゆさん、こんにちは~。

ベストアーティストの嵐さん、素敵でしたねーe-343
潤くんの髪型がじっくり拝めてこれまた幸せでしたe-419
某ゲームキャラ…あのバッサバッサ切り倒していくヤツでしょうか?
ちょっと気になります(^^;

夏虹DVD。
潤くんファンの為のメイキングがi-198
実は私まだ購入してないんですけど…やっぱ買うべきでしょうかねぇ。
記念すべき月9e-420ですものねー。
ポチ凸っとしてきまーすe-282
No title
★きえさん

こんばんは~♪

ほんとに昨日は嵐さんたちステキでしたねっ(≧∇≦)

潤くん、あの髪型で歌って踊るところがやっと見れて、
本当に幸せでした~( ̄∀ ̄*)

某ゲームは、プ○ステになるのかな?
まだ発売されてないらしいんですよー。
でも、出てくるキャラクターは公開されているみたいで、
ネット上でのイラストを見たんですが、ほんとに似てて・・・笑。
かっこいいですっ♪

夏虹DVD、今日もまた見れなかったんですけど(涙)
ほんとに潤ファンにとっては充実しまくりらしいですっ!!
きえさんポチっとしちゃいましたー??( ̄∀ ̄*)
私も早く、じっくりと見る時間を作りたいですー♪

管理者のみに表示
