スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

国立VerDVD♪とかいろいろ。

2010.12.09.Thu.13:20
昨日はスーパーサイヤ潤もうちょっとは見れると思ったんだけどなー。

正直朝からえびでおなかいっぱいですー( ̄∇ ̄;)
おんなじ映像でおんなじ話ばっかり。
↑嵐のステキ映像ならいくらでも文句言わないくせにー笑。

そして、おおおっ。
もう出るのねーっ!!今回のLIVEツアーDVD

Stadium明記があるってことは・・ドームバージョンも出ちゃうっ!?
楽しみでございますーーっ( ̄∀ ̄*)

でもここで出すってことは、やっぱり密かな願望・・
↑今までの出てない分をまとめて出しちゃってーとかそーいうやつ~
・・・は、かなわないのかなあ。

っていうか~。あのっ。しつこいようですがっ。
9~11周年を追ってもらってますー発言@潤(いつどこでだったかを失念ー)
はどこへつながるの・・でしょうかっ!?

これを確認しようと自分のレポさかのぼってみたけど、不明あれ
まぼろしぃ~~じゃないよねえ。言ったはず。
にしても、Timeの頃とかなつかしーなーっ。
うらあらしとか自分で書いたくせにぜんっぜん覚えてないし(笑)

いやっ。まだまだまだ待ってますよーーっ

今回、ドル誌は3冊買いしちゃいましたー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だってー。バーベキューとか~座談会とかー選べないし。
それにっ!潤くんのこの髪型でのグラビアはこれがラストかもっ!?とか思ってっ!!

AneCanのグラビアもめっちゃかわいいっ
嵐全員めちゃめちゃかわいいっ

潤くんのなんか・・アリスの帽子屋さんにでもなれそうなハットが、
めちゃくちゃ似合っちゃっててかわいいですーっ!!

でも今の髪型だと・・なんかそれとはイメージ違うようなっ!?
なんかオトコノコっぽくなった気がするんだよねーっ

昨日まではサイヤ潤をちらっとでも見れればーって思ってたのに、
もうすでに違う映像で見たくてたまらないという・・贅沢ものですー。

前髪下ろしたバージョンがね、見たいよねっ!?( ̄∀ ̄*)

・・とりあえず、また増えたドンキーCMコンプをがんばりまっす!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
初めまして♪
はゆさん、初めましてこんにちは。
きえと申します。

以前からブログは拝見させて頂いているのですが、ずっとロムってばかりでした。
すみません~。
ちょっと勇気を出してコメントをば。

はゆさんの潤くん(嵐さん)へのテンション↑↑超LOVEなブログを見てると、
こちらもテンション↑↑になって、一緒に「うん♪うん♪」と思わず頷いてる私です^^

昨日のWSでのスーパーサイヤ潤(笑)、えびに喰われちゃいましたね。
我が関西の片田舎では、カッコ可愛ビューティフルなサイヤ潤に一度もお目にかかれず(涙)
ゆーちゅーぶにお世話になっちゃいました(あちゃー)
こうなったら土曜のブランチに期待です!

そして。
LIVEツアーDVD、発売決定ですねーvvv
stadiumだけじゃなく、ドーム盤もぜひ発売してほしいですよね。

はゆさんが仰ってる「9~11周年を追ってもらってますー発言」。
これ、私もその言葉だけ覚えてます。
どっかで言ってましたよー。でも私の嵐コン初参戦が2008年なのできっとこれ以降だと思います。
カメラ密着してもらってます、みたいな事言ってましたもの。
3年密着か~長いなぁ…と思ったのを覚えてますので(^^;
「3年密着・欲を言えば①出てないモノ纏めて・②ブルーレイ・③マルチアングル」なDVDが出るなら、どんなに高額でもOK!←アルバム1枚の価格にもファン想いな嵐さんならありえないですかねぇ
まぁ、DVDが出るってだけ大変有難いことなんですけどね。

私もドル誌3冊買いしました!
でも買って満足、まだ読んでません←ォィ
年末に向けてTV番組もあるし、紅白関連もあるし、ドンキーCMも増えるし、何だか毎日あっぷあっぷ状態ですが、お互い頑張りましょう。

って何だか初コメが大変な長文に( ̄△ ̄;)調子に乗ってしまいました、すみません(汗)
失礼します。
No title
★きえさん

こんにちは~はじめまして♪

いつもこんなところをのぞいていただいてるようで、ありがとうございますーっ。
コメント嬉しいです!!

結構毎回、思ったままをテンション高いままに書いてるので、
あとから自分で読み返して、おぉっとーっ( ̄∇ ̄;)って思うことも多いのですが(笑)
共感していただけて嬉しいですーーーっ♪

昨日はそうなんですよねー。
かなりな勢いで(笑)喰われちゃいました(; ̄ー ̄A
関東ではまた違うコメントのも流れたみたいで、いいなーって思いつつ・・
某サイトさんには私もひっそりお世話になってます(笑)
あとはそうそうっ。ブランチに期待ですね♪

今回のツアーDVD、めちゃめちゃ楽しみですよねーっ♪

ででっ!!嬉しいですーーーっ!!
ここにもあの発言覚えてる方がいてっ!!
カメラ密着って言ってましたよね♪
私の周りでは、私と友達1人しか、その発言覚えてないっぽいんですよー。
しかも、2人ともいつなのかを全然覚えてないという・・( ̄∇ ̄;)

でも、そうっ!10周年もまだ来てないのに、11周年なんてめっちゃ先じゃーんっ!!
って思ったのを覚えてます。
思うことは一緒ですねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そしてそうなんですよーっ。
多少の値段はガマンするので、出てないものとか・・そうっ!マルチアングル!!
TIMEDVDのラブシチュではがーーん( ̄Д ̄;) だったので(笑)
ぜひお願いしたいですよね~。

雑誌、買って満足な気持ちもめちゃめちゃ分かりますーっ。
すぐに開けて読まないと、私もだいたい放置です( ̄∇ ̄;)

ほんと、今年残り1ヶ月ない間にいろいろありすぎて、どーしましょー状態ですが、
お互い頑張りましょう~っ♪

コメレス長文ですみませんー。
またよかったら遊びに来てくださいねっ( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
