スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スーパーサイヤ潤ーっ!

2010.12.07.Tue.16:26
DON!での潤くんっ

こんなに早くニューヘア潤を見れるとはーっ(≧∇≦)

しつこいようですが(笑)私は基本、前髪ありな潤くんが大好きですっ!!

でもっ。
かっこいいーーーーーっ
ナゴヤに入ったお友達みんなの意見は本当でしたっ!!←もちろん疑ってたわけじゃないよー笑

なんか・・若返った??( ̄m ̄* )

リアルタイムでは見てきてないけど、勝手に懐かしいっていうか・・笑
ほんとにちょっと前の潤くんみたい。
Oneの頃みたいな感じ??

にしても。なーんで、もーっ
髪型1つでこんなにころっころ変わって、
そして私たちファン(え?私だけ?)は
きゃーきゃーふりまわされちゃうんでしょーーねぇーっ

あーーそれがまた幸せだーーっ

潤くん髪伸びるの早そうだから、
年末までにはまた違った感じになってたりして。

っていうか、他の歌番組は分からないけど、
紅白の頃は前髪おろしてきそうだよねー。
・・なんて思ってると違ったりするのはよくあるけど(笑)

何だか一粒で二度おいしい的に(ちょっと違う?)楽しみですっ


ドンキーCMはあと1個でとりあえずコンプなんだけどなあ。
昨日違うチャンネル張ってたら、サンセット流れて・・がーんでしたー。

また明日あたり増えるのかなっ!?

HDDが大変なことになってるよー

ドル誌で潤くんもそんなこと言ってて、
密かに一緒一緒~~~っ♪って喜んでた、相変わらずおバカな私なのでしたー( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
びっくり~!
はゆちゃん、こんばんは。

び、び、びっくりだよ~!!!
今日、そんな授賞式があって、WSで映像流れたなんて~!
観たかった・・・・・・・・・(泣)
はゆちゃん的には、どうだった?
かっこいいよね~~!
あの前髪、下ろすとまた全然違う雰囲気になるんだろうね~
あしたのWSでやってくれるかしらん?

観たい観たいよ~~i-178
No title
★ららちゃん

ちょっとウワサが流れてて(笑)一応のつもりでDON張ってみたんだけど、
見れてよかったーーーっ(≧∇≦)

もーねっ。
ららちゃんが教えてくれたとおり、めっちゃかっこよかったよ~~っ♪
前髪フェチな私でも、あれはありありありっ!!笑

ほんと、前髪おろしたとこも見たいよねっ。
紅白なんかではおとなしめに下ろしてくるかなあ。

明日、WSでたくさん流れてくれますようにーっ!!
No title
はゆちゃーん、今日はありがとね~
何回見てもキャーi-233ってなってるイタイ私

髪型ひとつにふりまわされる人がここにも1人i-278
ほんと、そろそろ前髪アリな潤くんに会いたいよね~
なんて言ってるとなかなかそうしてくれないんだよね(笑)

そして、同じくHDDが大変なことに~
一週間くらい引きこもって編集したいわぁ

No title
★みきちゃん

こんばんび♪
いいえーっ。おすそわけのつもりでっe-349

ほんと、お互い髪型1つに振り回されるよねっ。
土曜日はまずそれが気になって気になって・・・笑。
教えてくれてありがとねーっ。

前髪ありは、あのままサイヤ人にしなければ見れそうだよね??
どうなんだろうねー。お披露目(笑)あるのかなあ。
めっちゃ見たいよねっe-415

HDDも本気でやらないと・・あっという間に12月終わりになっちゃいそうっe-263

管理者のみに表示
