スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土曜日♪

2010.12.05.Sun.18:22
今頃、ナゴヤ最終日の真っ最中ですねえ~

参戦されてる方たち、ぶちあがってるかなっ?

なんといっても昨日は衝撃の(笑)ニュースがーーっ( ̄∀ ̄*)

私たちは結局地元ナゴヤには参戦できず・・だったんだけど、
グッズだけはゲットしなきゃっ!!ってことで、7時前に到着。

すでにもうすっごい人で・・
前回もすごかったけど、今回はもっとすごいっ!!
なんでナゴヤは毎回こうなっちゃうんだろ~(人のことは言えないけど)
って思いながらも並んで・・
結局買い終わったのは12時ちょっと前でしたー。

思ってたよりも寒くなくてよかったけどねー。覚悟してたから。

そのあと、嵐会ナゴヤ昼の部♪本人たち不在のコンサート(笑)するために、
タクシーでカラオケに向かったのですが、その移動中に見える人の列列列っ。

列を分けて去年とは違うところにも並んでたらしいけど、
それにしても、知らない人が見たら、街中に何の列っ!?みたいな。

あとから聞いたのですが、10時過ぎに並んだ方が、
開演までに買えないかも~って言われたとか。

そして、昨日夜・・今日もお昼過ぎにはピンバッチ売り切れだったとかっ!?
今回のツアーでは今までなかったんじゃないのかなー。なんだかスゴイ

前回近所の方から苦情もでてたと思うし、何とかならないもんなのかなー。
次回がコワいですー( ̄∇ ̄;)

そんな、グッズに並んでる中っ。
お友達のお友達からのメール情報で、潤くんがラジオで髪切ってる発言したとっ!?

えええーーっ!?めっちゃ見たいじゃんーーーっ
よりによってこんなときにチケないなんて・・しかも地元なのに・・
なーんてグチっても仕方ないんだけどねー。

FNSで見れるかなっ!?って思ったけど、今回は収録だったしねー。
↑たまたま、カラオケから移動中に店先でテレビ流してて・・ついつい群がる私たち。
 通りすがりの方たちがみんななんだなんだっ!?状態だった気が・・(; ̄ー ̄A
 すみません~ここで謝っても仕方ないけどー。

その後、嵐会夜の部に合流したお友達がコンサート入ってたので、
会って即行、潤くんの髪型はっ!?と聞く私(笑)

別のお友達は、髪型の似顔絵まで描いてくれてて・・・笑
手間のかかる潤担ですみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

結論からいうと、かっこいいっ!!らしいんだけど~
相葉ちゃんはスーパーサイヤ人だって言ってたらしいしー笑
オトナなはじめちゃんっぽいって話だったり、エデンのパンフっぽいって話だったり~
前髪はあげてるのねっ!?で、固めてるのねっ!?

じゃあコンサート仕様じゃなければ、前髪ありな髪型になるのかなっ!??←ここ重要。

・・・・などと、しつこーーい私の追及が続いたのでした・・・笑。

だってーーーーっ。そんなに変えたなら、めっちゃめちゃめちゃ見たいじゃんっ!!
コンサート仕様とテレビ仕様違うかもしれないし。
あ~見たいよぉぉぉーーーーっ←いい加減うるさい。

コンサート自体も、めっちゃ楽しかったみたいで、なによりですっ

潤くんはじめ嵐の様子等々いろいろ教えてくれたお友達も、
入れない私たちのために、
自分の担当以外まで一生懸命見てメモまでしてきてくれたお友達も、
本当にありがとう~(見てるかな?笑)

そんなこんなで、コンサートも入らないのに、
昨日は朝6時から夜中1時過ぎまで出かけてまして・・
↑前日、ダンナに1日いったい何やってるの?って聞かれた・・・( ̄∇ ̄;)

夜の部で入ったお店で、たまたまテレビでしやがれの映像だけ流れてたので、
バンビーノ潤はちょっと見かけて~
ああ・・あの失敗したいちごでいいから食べたい・・・なんて思ってましたが、
まだちゃんと見てません~。

FNS、コラボ以外にLoveRainbowも流れたんだってねー♪
これも、VSもまだ見てないので、たまりそうでヤバイですー。

そして。

昼の部、はじめましてのお友達も、久しぶり♪な再会のお友達も、
ありがとう~~っ(≧∇≦)
会えて嬉しかったですーっ

こちらのペースに引きずり込んでよかったかなっ!?なんて後から思ったりもしましたが~
↑嵐会のカラオケはいっつもあんなテンションなんですー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも楽しかったですっ

夜の部は、久しぶりーー(≧∇≦)なお友達もいる中、
いつものメンバー的な、こぢんまりした雰囲気でしたが~
これも、今年のチケ争奪戦の厳しさを物語ってるような・・そんな感じでした。

でもでも、楽しかったー♪
ありがとうっ

ツアーも今日が無事終わると、
あとは来年ラストを残すのみだねー。

またすぐ次があるよねー(あんまりすぐでも困るけど・・)と思いつつ、
やっぱり寂しいけど(ノω・、)
最後まで怪我なく無事に終わりますようにーっ。

にしても・・・
ああーーーっ潤くん見たいーーーーっ。誰か脳内カメラ見せてーーっ笑。

私が見れるのは、一番早くて・・15日のベストアーティスト・・かなあ??
ちょっとドキドキするけど(笑)楽しみーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、おはようです♪
(私もちゃん呼び、OKですかね?)

4日は、何から何までありがとうございました!
とっても楽しい時間を母娘共、過ごせましたe-266
Rさんのサクラップの凄さにも圧巻だったけど、
はゆちゃん、歌、うまいね~~e-460
いや~、歌い込んでるなぁって思っちゃった♪

とにかく、「はじめまして」の方ばかりで、
少々緊張してた事もあって、
「乗りが悪い」って思われてないか少し心配e-441
とっても楽しかったです!
ペンラ振り回したのも”お初”!!
早く、初参戦を果たしたい気持ちがさらに膨らみましたe-281

こんな私ですが、また会えたら嬉しいなぁe-446
ホントにありがとうございました!
そして、これからもどうぞヨロシクです!!
No title
はゆちゃんv-318

4日、ありがとうございましたv-344
お疲れ様でしたv-354

楽しかったです。
地元参戦できない淋しさを払しょくできました。
家の中でじ~としてたら…つらかっただろうな~~。
ホント、ありがとうございました。

娘もとっても楽しかったらしく、
途中退場なしでもっと歌いたかったみたいe-289
『はゆちゃん、Rちゃんと私、カッコ似てたよねi-178
って、どこに喜びを見出してるのっe-3てかんじだったけど。

潤くんの髪の毛を短くしたお話。
これを知った娘に
『母さん、なんで落選したの???』
私だって、それ知りたいよ。
行きたかったよ。見たかったよ。

名古屋での話だから本当に悔しいよね。
超サイヤ人な潤くんにお目にかかりたかったね。
No title
★ひっとんちゃん

こんにちはー♪もちろんちゃん呼び大歓迎です~( ̄∀ ̄*)

4日はこちらこそ本当にありがとうございましたぁ♪
何も準備せずの行き当たりばったりだったので(汗)
楽しく過ごせたって言ってもらって、よかったですーっ。

そうそう、Rちゃんサクラップ&歌めっちゃうまいでしょっ!?e-420
私も聞くたびすごいなーって思ってますっ。
私はぜんっぜんうまくなんてないよー( ̄∇ ̄;)
アラオケ散々行ってるので、慣れてはいるかもだけどね(笑)

いきなりはじめましての中だと緊張しちゃう気持ちめっちゃ分かりますーっ。
そんな中、参加してもらえて嬉しかったですー♪
ノリが悪いなんて、全然っ。
こちらこそ突っ走っててごめんなさいー(; ̄ー ̄A
でもぶちあがっちゃってこそのアラオケっ!!ってことでe-266

今度はお互いぜひぜひ本番で♪ペンラ振り回したいよねっe-420

私もまたひっとんちゃんにも娘ちゃんにも会えたら嬉しいですーe-51
こちらこそ、これからもどうぞよろしくねっe-68
No title
★haruちゃん

こちらこそ4日はありがとう~♪楽しかったよーーっ(≧∇≦)

地元参戦できないときは、みんなで盛り上がっちゃうにかぎるよねっ!?笑
かなり突っ走っちゃいましたが~笑
ぶちあがっちゃってこそのアラオケe-420ってことでっ( ̄∀ ̄*)

娘ちゃん、本当にかわいいねーーーっ♪
キュートe-51って言葉がぴったり(* ̄ー ̄*)
歌にもいっぱい参加してくれて嬉しかったですーっ。

そうそう、娘ちゃんのカッコ、私(と多分Rちゃんも)がすっごい好きな感じで♪
めっちゃ似合ってたし、やっぱり若い子がしてるとかわいいなあって思ってみてましたーe-266
私が年甲斐もなく(笑)って感じなんだけどね( ̄∇ ̄;)

ぜひぜひまた一緒に盛り上がろうねっe-343
次の機会を楽しみにしてますーっ!!

潤くんの髪型・・
変わったのが地元でだし、余計にめちゃめちゃ見たくてたまんないよぉ。
ほんと、なんではずれちゃったんだ~って自分で言いたいよねっe-263

スーパーサイヤ人はコンサート仕様なのかなあ??
とにかく実物を1日でも早く(笑)見たいなあっe-419
No title
はゆちゃん、こんばっ!!!
土曜日は幹事…お疲れ様でしたv-222
去年(前回)並みにグッズ買いに時間を要したけど
1番手のRちゃん&Mちゃんが居てくれたから
助かったわ~v-401

しかし…エア嵐コンv-264楽しかったねぇv-344
アルコール飲んでないのに(笑)飲んだ気分でめちゃ楽しかった私っ!
久々だったから余計…に??? 

それに、まさか移動中に“果てない空”に引き寄せられて(笑)
FNSが見られるとは思ってなかったから路上で大ひんしゅくだったかもネッv-414
 
で、固めたトサカの潤くん(←おいっ!)ふつーに前髪下ろしたとこが
早く見たいっすv-402
最短でベストアーティストってとこかな???  気になるぅ~v-354


No title
★のえちゃん

こちらこそ、土曜日はありがとねーーっe-51
ほんと、朝はちょっと予定より遅くなっちゃったのでe-263助かっちゃいましたー。
前回に続き、みんなに感謝・感謝だよーーe-420

久々のエア嵐コン♪めっちゃ楽しかったねーーっe-266
みんなうちらのテンションについて来れてたかしらぁ( ̄∇ ̄;)
でもまた懲りずに(笑)やろうねっ♪

そうそうっ。果てない空、あんなとこで運命としか思えない・・?爆
吸い寄せられたよねーあれにはっ。
はっ!て気づいたときには、あれ?うちらって・・e-263状態だったかもっ!?e-264

生トサカ潤はどうだったーーーっ!?
やっぱりスーパーサイヤ人(呼び名がたくさん~笑)コン仕様なのかな。
普通に前髪おろしてるとこも見たいよねっe-51
・・っていうか、とりあえず私はなんでもどこでもいいから(笑)短髪潤くんが見たいーーっe-420
やっぱりベスアーが最短・・かなっ!?楽しみだよーーっe-343


管理者のみに表示
