スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木曜日♪

2010.12.03.Fri.09:49
昨日のVS。
また例によって、まだ途中からしか見れてませんが~
潤くんの衣装、めっちゃ似合ってたよねーっ(≧∇≦)

帽子も昨日のはすっごい好きー
確か、予告からいい感じって思ってた気がするなー♪

赤のカーディガンに・・っていうか、衣装にすっごい合ってて、
逆に帽子なかったら寂しかったかも。

そしてなんといっても、
インナーの開き具合が・・・( ̄m ̄* )

私、ちょっと前の・・しやがれだったかなあ。
潤くんが開きの深いVのインナー着てて、
気分は覗き込みたくて(笑)
そこにばーっかり目がいってたのに、ここに書き忘れたなあって・・爆。

今回は忘れず書いたよーーっv( ̄ー ̄)v←何の報告

ゲームの内容より何より、まずそれかいっ!!ですが。

カーリング、自己ベストだったのねー。
まだ見てないんだけど

何度もやってるうちにちょっとコツ掴んできたのかな??

イタいようですが・・笑
苦手なものを正面から受け止めて頑張る潤くんって、らしいなーっていっつも思っちゃうんだよねー。
年下だけど、そういうとこ尊敬してますー♪

ま、これはゲームだからいいんだけどさ、
なんにでもそうじゃないかなーって。
負けず嫌いっていうのもあるんだろうけど(笑)

にしてもさ。
嵐ちゃんの話ですが。

潤くんペガサス・・っていうのは知ってたんだけど~
前々からぴったりだなーって思ってましたー。
特に、詳しく書いてあるサイトで見ると、ほんと合ってる気がするっ!!

ちなみに私は狼ですー。ニノと違うバージョンの。
うーーん・・・。
二宮さん評@相葉さんと同じく、そんなことないような・・・

そうそう。潤くんは道明寺ではないからねー。
一時期はキャラを合わせてた気がするけどさ。

ギャンブラーでゆで卵つかめなくて、熱湯銃向けられてばーかばーか言いまくる、
そんな子供みたいな潤くんもかわいいですっ笑。

透けてるー言われてシャツはがしてるし( ̄m ̄〃)

今回、ゆで卵潤と、たいぞーさん以外(笑)はみんなよかったよねー。

あの、どーすんだどーしよ~っ!?的にテンパりつつ、
成功しても余裕だぜっ!じゃない嵐さんたち(笑)を見れるのがかわいくて好きですー( ̄∀ ̄*)

そういえば最近ダウトアクション見てないなー。
あれも好きなんだけどなー♪
そろそろ違うのもやってほしいけどね。

さーてっ。
昨日結構がっつりとHDD空けたので、
ドンキーCMと紅白スポットと張りたいんだけど、
NHKと民放だしねえ~

時間わかってるのはいいんだけど、自分の中でいろいろ作戦組まなきゃなー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、こんばっ!!!
コメ…久しぶりにすると何だかテレるわ(笑)
昨日、VSも嵐ちゃんもリアルで観てるくせに
あんまり記憶に残ってないv-399

何だか舞い上がってるのか…心ここにあらずって感じよv-356

嵐会・昼の部(笑)いろいろ手配してくれてありがとねぇv-344
めいっぱい楽しもうネv-218 
の、前にグッズ買いを頑張ろうv-411
No title
★のえちゃん

コメありがとーっ♪
久々だとテレる気持ち分かるかもーっ笑。

ああっ。そういえば私、まだVS見てなかった・・( ̄∇ ̄;)
ドンキーと紅白スポット捕獲ばっかり考えてたー。

それにいよいよ♪だとなんか落ち着かないよねー。
私なんてナゴヤ入らなくてもそうだもん(笑)
明日みんなに会えるのが楽しみ(≧∇≦)っていうのもあるかもーっ。
のえちゃんも連絡係してもらっちゃって、いろいろとありがとねっ♪

ほんと、明日はグッズ頑張って、そのあと思いっきり盛り上がろうねーーっ♪

管理者のみに表示
