スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CMっ♪スポットっ♪

2010.12.01.Wed.19:15
ご無沙汰しておりますー <(_ _)>←そうでもない?

もーーあまりにも、潤エリエールの新バージョンが見れないので、
ここまできたら、見れるまでここをアップしないっ!!
と、ワケのわからない願掛けをしてました(笑)

そしたら、テレビで見れる前に、
公式にアップされちゃったよー( ̄∇ ̄;)

もちろん、いっそいで見に行きましたっ

潤くんでっかい声(っていうのか?)で、くしゃみして鼻かんでるっていうので、
ちょっとドキドキしながら(笑)見に行ったんだけど・・

なんだよぉーーーっ
めっちゃキレイでかわいいじゃんーーーーっ(≧∇≦)

ぶえっくしゅんっ!って聞こえるようなくしゃみでもなんでも、いいっ。

鼻かんでもかんでもかみまくってても全然いいっ。

なんてかわいいんだ・・・

ああ・・・看病しに行ってあげたい・・・(違)
黒のパジャマ姿がまたたまんないですーっ

うんうん。
確かにね~あのティシュー(なんて言い方結局普段はしないけど・笑)なら、
ひりひりしないだろうねっ( ̄∀ ̄*)

鼻の下触る指がキレイっ♪

30秒のほうの、最後の台詞が潤くんなのもいいっ
優しく触れていいですーーーっ!!←壊

早く捕獲したいよーっ

・・・と言ってたらっ。
お友達に教えてもらったピラ○キーノにて15秒捕獲成功っ(≧∇≦)
2回も流れた~っ。

これ見た娘@8歳。あの潤くんが鼻かんだティッシュほしいーーーっ!!と。
ううう・・・思いつかなかったー不覚っ!!
↑親子そろって変態ですみません

30秒は笑点張ろうかなっ♪

NHK紅白スポットも昨日からベタ録りしてたら、
5秒バージョン2つと、今日は潤くんのコメントのが録れてましたっ。

津軽海峡冬景色かあ・・。
CD買っちゃうほどはまったって・・潤くんシブい。
私はこれ聞くと、子供の頃思い出すよー笑。

なんでも明日夕方、全員分流れるとか・・っ!?
間違えないように予約しとかなきゃー

ああーー。なんだか幸せだーーーっ←単純だなー( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
★ららちゃん

おはよっ♪
エリエール、確かに潤くんっぽくない(笑)くしゃみだよねー( ̄m ̄〃)
それでもなんでもかわいいーーっ!!って思っちゃう私は相変わらず重症らしいですー笑。
ドンキーコングも流れ始めてるらしいし・・CM捕獲だけでも忙しいねっ。

紅白は、ニュースの後とか、適当に張ってたら引っかかってたんだけど、
毎日同じ時間でもないみたいだし・・困るよねー。
私も審査員募集中ってやつはまだ見れたことないし・・。
とりあえず今日の2分バージョンは予約完了っ!!v( ̄ー ̄)v

4日は私も楽しみにしてるねーー(≧∇≦)
勝手に本人不在のコンサート状態で(笑)思いっきり盛り上がろうねっ♪

ででっ!復活すっごーいっ!よかったねーーっ!!おめでとーーーーっ♪
私は今回ナゴヤは入れないのー(ノω・、)
地元なのに残念だけど、激戦だったからね~。
国立と大阪行けただけでも幸せだったんだなーって思ってますっ。

5日(だよね?)思いっきり楽しんできてねーーーっ!!
私の分まで潤くんがっつり見てきて~っ。
そしてまた感想聞かせてねっ♪

あ、その前に4日もよろしくですー( ̄∀ ̄*)
No title
はゆさん、こんにちは♪

ティシューの潤くん、キレイですよね~~v-352
15秒バージョンの方は観れたんですが、
まだ捕獲に至っていませんe-330
30秒の方、「笑点」ですか!
私も狙ってみます♪

ドンキーコングも7本あるし、
もう、捕獲に息切れしそうです。
あ!、NHKは予約しました!!

いよいよ4日が近づいてきましたね^^
なんだか、ドキドキです!
どうぞ、よろしくお願いしますね♪
No title
★ひっとんちゃん

↑なれなれしくいきなりちゃん呼びでごめんなさいー(; ̄ー ̄A
お友達のお友達はみーんなお友達♪ってことでっ笑。

エリエール潤、鼻かんでてもなんだかキレイでかわいいってどーいうことっ!?
って思いながら、ガン見しちゃいますーっ。
30秒、今日のVSでも流れましたねっ♪
そうそう、笑点、スポンサーなんですよー。今回も期待してますっ。

WiiCMは、私まだ智雅コンビのもコンプしてないのにー(ノω・、)
任天堂は種類が多いから大変ですー。
ドンキーは2つ捕獲っ!!

紅白スポットもあるし、年末に向けてHDD空けなきゃいけないし・・テンパってますー( ̄∇ ̄;)

4日、いよいよですねっ(≧∇≦)
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪




管理者のみに表示
