スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

智くんはぴば♪

2010.11.26.Fri.22:54
リーダーこと大野智さま

お誕生日おめでとーーーっ(*≧∇≦)/∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

てっきり、自分ですっかりお祝いしちゃった気分だったので、
滑り込みに近くてごめんなさいー

東京最終日ではサプライズでみんなにお祝いされてたみそにぃ(笑)だけど、
今日、誰からのメールが一番のりだったんでしょーねっ♪

嵐さんも30代時代に突入かあ~。

私が好きになった時だってそんなに昔じゃないけど、
潤くんがまだ23歳になるちょっと前だよーっ!?
おーのさんだって、25歳だった・・わけだよねっ。

まだまだこのあたりの時期って、
1つ1つの年の差が大きいなーって感じてた頃だと思うけど・・

私はといえば、もー今ではすっかり、
いくつでも大して変わらないような気がしちゃう、←図々しい
そんなお年頃なわけで・・・( ̄∇ ̄;)

ああ・・
こんな話がしたいんじゃなかったー。せっかくのバースデーにっ。

「リーダーらしいリーダー」ではないけど、
嵐の精神的支柱なおーちゃん。

嵐が嵐らしくあるのは、
そんなあなたがリーダーだったからだってきっとみんな思ってます( ̄∀ ̄*)

やらなきゃいけないときにはしっかりキメるのに、
普段は植物的癒し(@潤)な、
そんなあなたあってこその嵐じゃないかなーって。

これからも、どうぞそんないい味出したおーちゃんでいてくださいっ。

個人的には、何か面白いことがあったときに、
1人密かに爆笑してるおーちゃんがすっごい好きですー
あとはぽそっという一言とかね(笑)

みんなから突っ込まれるほどの焼きすぎにはどうぞ注意してくださいーー笑。

30代突入のこの年も、すてきなモノになりますようにっ

HAPPY BIRTHDAY

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
