スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2回も♪

2010.11.25.Thu.23:41
今日のVSはですね~( ̄∀ ̄*)

個人的に、「あれ」がニノから1回、潤くんから2回も聞けちゃっただけで
大満足なんですーーーっ

プラスワンゲスト、ありがとうーっ

ゆうこりん言ってくれてありがとーーーっ
↑本名が・・笑

前にどっかで共演したときにもあったと思うけど。

普段そんな呼び方されてないのに喜ぶ私(笑)
・・・喜んでたら、娘があきれた側からゆうこりん呼びしてきたけどー
っていうか、今日一番の感想がこれかよっ!?って・・?( ̄∇ ̄;)

ところで、ボーリングでのまっちゃん呼びは定着でしょーかっ!?
それを知っちゃうと、プレッシャーなんじゃ?って思ったり思わなかったり(笑)

ニノのカーリングには私も絶大な信頼置いてますー♪
潤くんには(しつこいけど)かわいいのでぜひぜひあのままでっ。
クリフクライムのがしがし攻めて登るのとか、
フォーリングパイプばしっ!と決めるギャップがまたたまんないのでっ( ̄m ̄* )

ああやってちょいちょいハンデつくるのはいいのかもねー。
相手にもよるけど

帽子な潤くんは基本的にないほうが好きだけど、
来週の予告は似合ってるっぽいから楽しみですー

そして嵐ちゃんっ。

倉木麻衣ちゃんがロッキーになるとき、
真剣な顔した潤くんにファスナーあげてもらってて、
いいなああ~~っ・・って思ったのは置いといて(笑)

別バージョン押し、独り言だらけのピンク王子がかわいすぎるんですけどーーーっ

イタリア国旗に別バージョンって・・・おいっ( ̄m ̄〃)
それは逆さまになってるだけじゃ・・?笑
首かしげて見ちゃってるし、もーなにあのかわいい人っ

非常口と国旗は私でも分かったよー笑。

色がない!とか、了解!とかほんとにいちいちかわいいってばっ

そして潤くんと被ってることに不安な翔ちゃん・・・笑。
最近ちょいといじられ気味なのがいいよーっ♪

塗り絵、山ちゃんと嵐って合うと思うし、結構面白かったなー。
また絶妙な難問でお願いしたいです~。

来週のギャンブラーも楽しみっ
潤くん、めっちゃドキドキしてるっ!?
みんなにほぐされてるのもかわいいよーーっ

というわけで。
ゆうこりん呼び、こっそりリピろっかなー笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
