スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヤマンバっ。

2010.11.24.Wed.18:41
相葉ちゃん、ドラマ発表おめでとーございます~

今度は天才バーテンダーなのねっ。
原作知らないけど・・・どんな役どころなんだろう??
1月から楽しみですーっ

っていうか~
これで嵐さん誰かしら、連続何クールドラマ出てるんだっ!?
少なくともここ1年以上、途切れてないような。

嬉しいけど、なんかほんとにすごいことになってるっていうか・・
みんな体にはほんとに気をつけてほしいですっ!!

雑誌も相変わらずで。

もー追いきれないくらいだし、
買って満足しちゃってるものも多い気がするけど( ̄∇ ̄;)
今日は久々に、月ジョンとfanを熟読してみたっ笑。

ヤマンバの嵐だーーーーっ(*≧m≦*)

本屋でちらっと立ち読みした段階でこれはヤバイっ!!とっ!

やーだーもーーーっ。キョーレツーっ!!
だけど、めっちゃかわいいっ

翔ちゃんと潤くん、目力スゴイことになってますっ
っていうか潤くん、メイクしてても目でばれるよー。

メイク中、ニノ見て爆笑してる潤くんはめっちゃかわいいしっ
本気で楽しそう~

にしても、前に翔ちゃんと相葉ちゃんでやった時はまだまだかわいいもんだったんだなーと(笑)

もはやどこを目指してるかわかんないおーちゃんとか( ̄m ̄〃)
↑爆笑して転がってるニノもかわいい

もーーみんなヤマンバ通り越してる気がするけどねー笑。
でも5人そろうと最強だわあー

ところで潤くん、なぜあのネーミング・・?
長いし、どっからきたんだっ!?笑


fanにも載ってるけど、このあたりのテレビ誌取材、
みんな紅白会見日=デビュー日だったのねー。
ほんっと、忙しそうだなあ。

紅白といえば、今日出場歌手が発表になったねー♪
ミヤネ屋見てたら、宮根さんが、
「嵐は司会もやって、歌も歌うの!?」って言ってたような・・・( ̄∇ ̄;)
そりゃこうなったらそーでしょーよーっ!!って突っ込んじゃいましたー笑。
司会よりもむしろがっつり歌ってほしいくらいだもん。


fanはニノのフリーターとか、ボールとじゃれる相葉ちゃんかわいいなーって見て、
何も考えずにページめくったら、
いきなり潤くんのドアップっ

こたつで寝転がってる潤くんに、ガン見されたよーーーーっ(≧∇≦)

ほんっとにキレイな目だなあ

ヤマンバメイクでも目にばっかり目がいっちゃったけど・・
この潤くんとはしばらく見詰め合っちゃいましたー(妄想)
写真でも照れるけど(〃∇〃)

はあ。そういえば先にテレビ誌見ちゃったけど、
まだ私の側には買っただけで満足しちゃってる、袋に入ったままの雑誌たちが・・

年末に向けて、まだ増えそうだしね~
本気で片付けなきゃ!です・・が。
ありすぎて・・・やる気がしないー←悪循環

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
