スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あいたーいっ。

2010.11.23.Tue.23:00
いやあ~。
先週も思ったけど、フリーターいいドラマだなあと。

原作モノだからっていうのもあるかもしれないけど、
オトナの鑑賞に堪えうるドラマっていうか~←偉そうだな。

私はその原作を読んでないで見てるのですが、面白いっ。

ニノはもちろん安心して見れるんだけど、
いい意味で、ニノが誠治くん演ってるとか忘れちゃうくらい。

あ、でもハンドクリーム塗ってもらうおかーさん@浅野さんはうらやましいけどっ

確か先週がニノお勧めの5話だったはずだけど、
先週今週と、いろいろと考えさせられちゃいます。

親子関係とかね。夫婦関係とかね。
家族ってものをね。

ちょうどちょっと前、自分の誕生日に書いたこととか、
改めてまた考えちゃうかなー。

最初はなんだこのクソ親父ーっ!!的に思ってた、
お父さん@竹中さんになぜか最近感情移入してます(笑)
いや、自分の立場的にはぜんっぜん違うんだけど。
なんかさー不器用なだけじゃん、お父さん。
ま、自分の親がああだったらムカついちゃったり反発したりするだろうけど。

はっΣ(゜m゜=)今ちょっと思ったんだけどっ。
私って・・こういう誤解されやすい人が好きなんだろーかっ!?
↑何の話だ(笑)

いや、あんなじゃないな
一緒にしちゃあいけませんっ。

あのあとーさんはね、寂しい人なんだよね、きっと。

・・・というわけで、来週も楽しみにしてますー♪

あーー・・
それにしても、誤解されやすそうな人の代表格的な(←言いすぎだよ?)
潤くんに会いたいよーーーーっ

今日は収録日だったはず。
元気にしてたかなー。髪型どうだったのかなー。・・そればっかりだけど。

もうちょっとすると、また怒涛の年末になるはずなんだけどね。
今の潤くんに会いたいんだよーー。

ただの贅沢病かもしれないけど( ̄∇ ̄;)

イタいなーー私

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
