スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土曜・日曜♪

2010.11.22.Mon.23:59
翔ちゃんの声がかすれ気味・・?って思った今日のZERO。

昨日の東京も、めっちゃ盛り上がったようで~♪なによりですっ。
おーのさんサプライズBDやったみたいだねーっ

おーちゃんBDコンサートでお祝いするのって初だったのね。

いろいろ読ませていただきましたが、
サプライズするために一旦外出して後から来たふりをする潤くんに、
2回お昼食べる羽目になった翔ちゃんに、
いつもと変わらないよーってふりの相葉ちゃんに、
その状況をみんなに説明してくれるニノ。

ほんとにサプライズだったみたいで、
おーちゃん涙ぐんでたとか~(ノω・、)

やっぱり嵐っていいなあって
こういうのを聞くと、改めてしみじみ思うなあ~

やっぱりこの5人が大好きだーっ

潤くんも、自分のバースデーの時よりもノリノリで楽しそうだったとかっ♪
らしいなー。自分が祝われるのは照れちゃうんだよね。
もっと素直に喜んじゃっていいよーっていっつも思うけどね( ̄∀ ̄*)
↑最近はだいぶ素直だった気がするけど~笑。


しやがれの感想書こうと思ってたんだけど、
昨日は朝から1日、娘の習い事のリハーサルに役員として付き合ってきて~
帰ってきてからあちこちでレポ漁って読んで、
そのまま満足して寝ちゃいましたー( ̄∇ ̄;)

しやがれはね~翔ちゃんのウインクのうまさにびっくりっ!!(そこ?笑)
潤くん秒殺だったじゃーんっ笑。

っていうか・・・そんなゲームでいいから、ウインクされたい・・・

ザキヤマさんのネタだったけど、
ブーツがぶつぶつ言ってる~の潤くんがかわいすぎるっ
2回目、テンションあげて言ってるっていうより、
やけくそ気味に見えたのは私だけ・・?笑

最初、困ってる潤くんに助け舟出してくれたニノに感謝

合コンゲームでも思ったけど、
ほんとに咄嗟の時の発言とかすばらしいなーって思いますー

捨て身な相葉ちゃんも大好きだけど

なんか、コンサートとかあると余計に、
嵐みんなへの愛が深まるんだよねー(* ̄ー ̄*)

・・ってちょっと前にも書いた??笑

来週の予告では、潤くんまた笑い転げてましたが~(≧∇≦)
あの、全身で楽しそうなのも、めっちゃ笑顔なのもかわいすぎるから楽しみっ
たまーーに、ああいう予告のカットされるから・・されないことを祈ります・・・


さーてっ。
次は(私は参戦できないけど( ̄∇ ̄;))ナゴヤだねーーっ

まだまだ先だと思ってたけど、もう2週間ないんだねっ。
FNSとか・・どんな感じになるのかな??
↑その時間、飲んだくれてる予定(笑)

まだちょっとあるけど、行かれる方、ぶちあがっちゃって来てくださーいっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
