スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モモっ(≧∇≦)

2010.11.19.Fri.00:16
高校生に聞いたら上位ではないんじゃないかなーって思った嵐ちゃん。

っていうか、最下位って初めてだったのねー。意外・・?(失礼な)
アキバ男子からの1位もね(笑)

ま、踊りながらの入場とニンジン型ドリンク飲むマツモトテイオーがめっちゃかわいかった♪から、
何でもいいんですー笑。

ニノ1位ってなかったんだっけ??それも意外だなー。
ヨンアはニノ大好きだしねー♪ゆるがないねっ

私も(嵐さんはみんな好きだけどね♪)潤くんだいすきーはゆるがないっす( ̄∀ ̄*)

最下位にいじけ顔なのも、
君の瞳がキレイとかなんとか言ってそう!!って意見に、
「言わねーよっ」言う潤くんも、かわいいよーっ


っていうかっ!!モモがぁぁーーーっ

時々定期的にモモに会いたくなって、
よく内職のお供にきみぺ見たりしてるのですが~
それでも、あんなふうにモモ見れるとめっちゃテンションあがるんですけどっ(≧∇≦)

小雪さんの潤くんへの印象もよかったなーと♪

根っこの部分は変わってないのかもしれないけど、
その頃に比べたらほんと丸くなったんだろうなー( ̄m ̄〃)
最近はほんとに柔らかいしね♪雰囲気が

やっぱりモモはかわいいなあぁ(≧∇≦)
あのときの潤くんでしかできなかった役だろうなーって思っちゃうくらい。
あああ・・・なんでそこからファンにならなかったんだろう・・(ループな話題

VSはまだ途中からしか見れてないんだけど、
もーー先週に引き続き、なんてめちゃくちゃかっこかわいいんだーーっ
衣装も似合ってたし、ほんっと、たまんないですっ

髪型もさ~コンではポンパで通すっぽいし、
うっとおしくなるとかきあげちゃうから、あんまり見ないけど、
汗かいて前髪振り乱してる感じのもめちゃくちゃ、見たいんですけどっ
今の髪型でっ

どっかのDVDでもテレビでも何でも・・・見たいーーっ


今日の嵐ちゃん見たら、またまたモモに会いたくなったけど、
最近の私のお仕事のお供は、夏虹なのですー。

というのも。
もういい加減HDDの容量がアブナイので、どうせ来月にはDVD来るし消しちゃおうかなーと。
そしたら最近見てなかったくせに急にもったいなくなって(笑)
見返してから消そうかなーと( ̄∀ ̄*)

そんなわけで、無事に2話まで消去(笑)
今日もこれからちょいとお仕事しつつ・・3話いきまーす

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
★ひっとんさん

こんばんはー♪はじめましてっ!
のえちゃんのお友達なんですねっ♪
こんなところにも来ていただけて、ありがとうございますー。
お友達のお友達もみーんなお友達っ!!(笑)ってことで嬉しいですっ♪

またひっとんさんのところにもお邪魔しますねっ。
こちらこそ、よろしくお願いします~( ̄∀ ̄*)


管理者のみに表示
