スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やったー♪

2010.11.14.Sun.23:07
Gウォーズ内で流れるかも・・って聞いたので張ってたら、
FasioCM、見事捕獲成功っv( ̄ー ̄)v
しかも2つ連チャンで流してくれて、ありがとう~~~っ

前回のもレギュラー番組内かなんかで録れたのみだったので
↑あとでCMだけ残そうと思ってたのに、DVDに落として番組ごと消しちゃったような気が
・・ほんとよかったよーっ♪

これだけでかなりテンションあがる私って・・・笑。

昨日のしやがれも面白かったしねー♪

翔ちゃんの司会っぷりはさすがだし(潤くんの話カットされてたよね
ニノもうまいなーっ。さらっとこなすよね。

潤くんのはどうなるかとついハラハラしちゃうのですが(笑)
よかったよかった。

おーちゃんとの席バトルにもちゃんとオチがついたし( ̄m ̄〃)
力づくでどかされる潤くん・・めっちゃ見たいんですけどー
もー楽屋でいったい何やってるんだー笑。


最近ちょっと用があって昔録ったDVDを掘り出してたら、
一緒に潤くんがバンビ~ノで生番宣してたときのが出てきたのですよー。

ついつい懐かしーーーっ!!って見入っちゃって思ったのですが。
なんていうかなー。
あれから3年くらい経つわけだけど、
やっぱり今とは纏う雰囲気が違う気がするなあと改めて思ったりしてねー。

このときは、リターンズから2クール続けてだったし、
コン準備もあったみたいでかなりお疲れっぽくはあったんだけど、
それだけじゃなくて。

バンビはかなり一生懸命なかわいさみたいなのがあったとは思うけどさ~
今のほうが断然柔らかいっていうか・・・余裕があるっていうか。
オトナなオトコの雰囲気もありつつ、
なのになんだこのかわいいのはーーっ(≧∇≦)みたいな感じっていうか。

うまく言えないけど。
でも確実に、ますますイイオトコに進化してると思われますー

ほんと、だから楽しみなんだよー。この先もっ。
どんな潤くんを見せていってくれるのかなー♪みたいなね。

なんかぜんっぜん違う話になったなー笑。


今日も無事に札幌終わったみたいで・・
楽しかったみたいでなによりですっ

相葉ちゃんのくるくるパーマ姿、見てみたいよー♪
って、Mステは・・あれはどうだったんだっ!?
いつかけたんだろうっ??

もうすぐ今週末は東京ドームだねぇ~
ここで折り返し・・って考えていいのかな??

ツアー後半戦も、ステキなコンサートになりますようにーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
★ひっとんさん

はじめましてっ。こんばんはー♪
コメントありがとうございますっ。
上のエントリーでお返事しまーす( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
