スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レギュラーもMステも♪

2010.11.12.Fri.23:15
今日のMステ潤が最強にかっこよすぎてもーどうにかなっちゃいそうですー笑。

ほんとにさ、なにあのかっこいい人っ←イタイ。

小窓もいちいちかっこいいし、立ち上がって爆笑してるし、
歌では目が合うし(笑)私のほうに歩いてくるし~っ(違)
また下のパート歌ってるのねーっ。マイクはずして歌ってるとこも、
♪歌が聞こえる~のとこの耳に手を当てるしぐさもたまらんっ!!だしー

はあ。いっぺんに書きすぎたー笑。

とにかく、かっこいいよーーっ
個人的にテレビでかっこいいーーっていう潤くんは久々なのです。
ここのところ、どっちかっていうとかわいいからさー笑。もちろんそれも大好きだけどっ。

果てない空、フリーターエンディングに聞くとすごく合ってて好きな曲なんだけど、
歌番組だと踊らないからイマイチ物足りない気もしたり・・( ̄∇ ̄;)
うーん。贅沢??


WiiのCMもやっと3つ目捕獲できてよかったー泣。
種類がたくさんあるのって、楽しいし嬉しいけど追いかけるのが大変~
見てるのになかなか録れなくてさー

ほんわか楽しそうな相葉さんとおーのさんがかわいいですーっ


そうっ。かわいいといえばっ!
昨日のVSはほんとにもーかわいすぎっ

またまたリアルタイムではほとんど見れなかったので
今日になって録画を見たんですが~
なかなかクリフクライムから先に進めなかったっ笑。

嵐チーム始める前にさ~
潤くんとニノが何か作戦会議的な感じで、
ニノがいけるの?潤くんがうん!みたいに会話してたじゃない?
2人ともにこにこだしっ。

まずはあの2人にひっかかってリピしまくり(笑)

ああいう、素っぽいところが見えるのがまたたまんないんだよねー♪

宮川さんのメガネ借りてしゃくれちゃう潤くんなんて最強にかわいいしっ
グリップ待ちのニノの上目遣いもまためちゃめちゃかわいいしっ

そして、久々に見た気がする、潤くんのがしがし登りーーっ
あーーーもうかっこいいーーーーーっ
これやってる潤くんがやっぱり最高に好きですー。かっこよすぎ。

しんどい~って転がるとこも、
市村さんのマッサージに素でいてて・・言ってるとこも~すべてがツボですっ

今回は私の大好きな(笑)前髪ありっ!だったしね~( ̄∀ ̄*)
たまらんでございますーっ。

あとはね~
ピンボールでこけちゃう相葉ちゃんとかっ笑。
いつもうまいのにねー。もったいない。
前にそのままばたっ!ってこけるのがかわいかったけど( ̄m ̄〃)

最近ヘタレじゃない翔ちゃんのヤッターマン対決も面白かったし~
↑アレ見てると、カーリングはやっぱり潤くんが群を抜いて下手っぴだなーと(笑) 
 やっぱりあれはぜひあのままで・・♪
みんなでしゃがんで見守ってる背中がかわいいっ。

フォーリングパイプのがっつりカメラ目線潤もたまんないっ。
「無理だよ」がかわいすぎるっ。
やっぱり前髪最強っ!!(そこ?)

カメラ目線といえば、話それますが~
果てない空のメイキングのあれっ!そうあれです。11分過ぎのあれっ!!
もーどーいうことっ!?(≧∇≦)
ふっ!ってこっち見てうんうん頷くなんて、反則でしょーーっ

おーちゃんの前髪かわいい言いまくって写メまでしてるあなたも相当かわいいと思われますっ
↑今日のMステでPV流れたときも、意味ありげにおーちゃん見てたような・・笑。

・・と、話を元に戻して~笑


ジャイアントクラッシュのラスト前、ぐらぐらに揺れたのを見て、
みんなでうわーーって顔してるのも、かわいいしさ~

ほんと、今回のVSは見所満載でよかったなー( ̄m ̄* )

久しぶりにVSについてこんなに感想書いた気がする(笑)


嵐ちゃんマネキンは、
今回個人的に、潤くんの服、めっちゃ好きですーーーっ

あのラガーシャツもワッペンもちょいゆるめパンツもあのマフラーとの組み合わせも♪
潤くんに似合ってるからこそ・・なのかもしれないけど、
かわいいし、スゴイ好きーっ
わりと潤くんらしいんじゃないかなーとも思ったし。

相葉ちゃんのはいつも結構好きだけど、
今日のもカーディガンとかかわいかったなー♪

にしても、エイト来たときも思ったけど、
嵐さん・・やっぱりマネキンに慣れてきてるような・・・。
もっともーーーっと、冒険しちゃってほしいですーっ。

っていうか、潤くん。
ナリがよかったあ~っ!って。拗ねる駄々っ子かよっみたいな(笑)
いや、かわいかったからいいんだけど(いいのか~)

なんかもー昨日からかわいいバージョンもかっこいいバージョンも見せていただきまして~
大満足ですっ( ̄∀ ̄*)

ところで嵐さん・・
明日札幌移動なのかなあ?今日は無理だよね??

またまたステキなコンサートになるといいなあ。
行かれる方、ブチあがって来ちゃってくださいーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはよー♪

はゆちゃんに 同感ですっi-175
「かっこいい~」しか出てこないね~
メイキングも、VSも 嵐ちゃんも Mステもi-175
ぜ~んぶ、かっこよすぎるし、可愛すぎるよね~!
メイキングの、目が合うところ、倒れるかと思ったよi-176
嵐さんは、今朝、札幌入りなの?
今日も 時計ばっか見て落ち着かない1日になりそうだね。
No title
はじめましてです。いつも拝見している痛~い潤マニアです。
もううなずきまくりでした。Mステの潤くんは「ザ・沢田慎」だと久しぶりに思いました。少しストレート気味でサイドが伸びてきて黒に染めたのかな、何だか昔の潤くんっぽくってステキでした。本当にどんな髪型も似合うのってすごいスゴイ!!VSもあらしちゃんも可愛くてかっこいい潤くんが見られて幸せでした。
メイキングは色気ダダ漏れしてましたね。どんな潤くんも好きすぎです。
No title
★ららちゃん

こんばんびー♪

ほんと、かっこよかったよねーーっ♪
Mステは出てきた瞬間からかなりテンション↑↑だったよーっ(≧∇≦)
メイキングもあれはもー確信犯っ!?笑
かっこよくてかわいい潤くん満載でたまんないよねっ。

札幌コンも楽しかったみたいで何よりだねー♪
もう今頃東京に戻ってきてるのかな??
レポ探しの旅に行ってこようかなあ~( ̄∀ ̄*)
No title
★ジジさん

こんばんはー♪はじめまして。コメントありがとうございますっ。
イタイ潤マニアさん、大歓迎ですーーーっ♪笑
共感していただけて嬉しいですー。

Mステ、確かに慎ちゃんっぽい雰囲気もありましたねーっ♪
潤くんの髪型、スタイリングひとつでも雰囲気変わるし、
オトコっぽいのもかわいいのも大好きですっ( ̄∀ ̄*)

メイキングはほんとにあちこちでドキドキしちゃいましたっ!!
VSでめっちゃかわいかったり、Mステでかっこよかったり・・って、
いろんな潤くん見れて本当に幸せ~ですよねーっ♪

管理者のみに表示
