スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11月9日。

2010.11.09.Tue.20:54
何を隠そう・・(いや、隠してないけど( ̄∇ ̄;))
本日、私、誕生日なのでしたーっ。

いくつになったか・・は置いといて~笑
昨日は、朝になってからゆっくり・・と思ったけど耐えられず(笑)
日付変わってすぐにバースデー動画、見ちゃいましたっ
↑その画面をアナログな方法で携帯のムービー&写メしまくる私( ̄∇ ̄;)

あれ、めーーっちゃ幸せだねーーーっ
5人からのメッセージ独り占め感ハンパないっすー(≧∇≦)

名前まで呼んでほしいとこだけど(笑)ま、そんな贅沢は。
出てるだけでも嬉しいですっ♪

これからの方はぜひぜひお楽しみにっ

そして、今朝はさっ。
まるで私のバースデープレゼントのような(←図々しすぎ
潤くんCM映像がーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

これは・・・運命??(おいっ)

ってなくらいのタイミングで感謝ですーーっ。日立さんっ♪

にしても、かーわいいなああああ~~~っ(壊)

おなかぽんぽこりんなわんこももちろんかわいいけど、
それをわしゃわしゃしてる、27歳男子がかわいすぎるっ
しろくまっ!?言う表情もかわいすぎるーーっ

早く、30秒バージョンが見たいよーっ。
公式サイトでも、これは土曜日にならないと解禁じゃないのね。

えーっと、今週末の不思議発見!が、バレーで遅れないことを祈りますー。
↑遅れると、しやがれと被る・・

もいっこのプレゼント♪(お金出してるのは自分だけどさ・笑)的な、
フラゲしたCDメイキングは、フリーター終わってからゆっくり見たいなーと思いますー。

さて。
朝から嬉しいこと満載♪だったけど、
誕生日とはいっても、今日もお仕事に追いまくられ~ご飯も作らなきゃだし
ふっつーの、主婦の一日です。ま、そんなもんだ。

でも、ここでちょっとマジメに。重くてごめんなさい

去年の誕生日と今年では、ちょっと違った気持ちで迎えてます。

父が、3月に亡くなって・・
それから初めて迎える自分の誕生日。

生前、いつまでも私をワガママな子供扱いしてたようなとこのある父だったけど、
母から、いっつもお父さんはあんたを気にかけてるよーっ言われるくらい、
愛されてたなーって思います。

あなたと母がいたから、私が生まれてこれた。
子供たちも生まれ、ステキな出会いもたくさんあるし、幸せです。

そのことに・・父が生きているときにはそんなこと言ったこともなかったけど、
感謝してます。ありがとう。

今更だけど、父が生きている間に伝えればよかったかなー
なんて思わなくもなく。

それ以上に母親かな。
なかなかそういう感謝の気持ちって伝えられないけど・・
特にうちってそういう家庭じゃなかったしね( ̄∇ ̄;)一見ドライっていうか。
でもどこかで伝えられればいいなーって思ってます。

そして、すべての出会いに感謝
ありがとうですーっ( ̄∀ ̄*)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
お誕生日、おめでとうございました(気付くの遅かった)
しろくまCM、めちゃくちゃかわいいですよね♪早く30秒が見たいv-238
バースデー動画も良いんですね~♪私はこれからなので楽しみになりました。

親への感謝って、ちょっと気恥ずかしくてなかなか伝えられないですよね。
私は若い頃父とよく喧嘩してたので余計に今更伝えにくいんだけど、たまには優しいことも言ってあげようかな・・・なんて思いました。
たぶん気持ちは伝わってると思うんですけどね。
はゆさんのお父様は、きっと分かってたと思いますよ♪
お父様にとってははゆさんはいつまでも子供で、愛されてたんですね。
お母様には上手く伝えられたらいいですね。
No title
★karinさん

こんばんは~♪ありがとうございますーーっ!!

あのCM、ほんとにめちゃめちゃかわいいですよねーっ♪
公式サイト見ると今週末オンエアじゃなくなってるようで・・
いつからなのか、気になりますー。

バースデー動画はほんと、いいですよーっ(≧∇≦)
こっそり1人で見ると、ほんとに嵐独り占めっ!!気分です♪

父の話のことも、ありがとうございますーっ。

私は生前の父に素直に接することができない方が多かったので、
もっと優しい言葉をかけてあげればよかったかなーなんて思ったりもしてます。
そのときにはなかなかできないんですよねー(; ̄ー ̄A
そう、多分分かってくれてたとは思うんですけどね。
でも自分の中で、多少後悔として残ってたりもします。

母に対してのほうがもうちょっと素直になれるかなー。
実家が遠くて普段離れてる分、伝えられるときにちゃんとできたらいいな~
・・って思ってますー( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
