スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末。と、拍手レス♪

2010.11.08.Mon.11:54
土曜日は息子の中学の文化祭で合唱聞きに行き~
中学校の体育館って改めて広いなーって。

初めてだからよくわかんなくて、時間ギリに行ったら
(↑気合入らないってのもあったけど( ̄∇ ̄;))
後ろのほうにしか座れなくて、子供の顔さえよくわからない状態

なんか・・・この前の京セラ思い出したりして・・・笑。

っていうか、京セラから1週間しか経ってないんだよね。
先週も今週も音楽イベント続きだったのか~。今気づいた(笑)
なんだかすっごい前のことみたいに感じちゃうよー(ノω・、)

あ、子供たちはみんな頑張ってましたー
当日、朝練までしてたしねー。

そして昨日は娘のエレクトーンの発表会。
こっちもみんな頑張ってたし、親としてはなんとか無事に終わってほっですー。

去年は、嵐の曲弾くグループもいくつかあった気がするんだけど、
今年は私の知る限りではなかったなー。

っていうのも。
ラストにみんなで歌う曲が、マイガール。
娘たちも嵐弾きたがってたけど、ここで歌うからやめましょう~的な感じだったらしいですー。
策だったりして(笑)

案の定、娘はきんちょーするーなんて言ってたのはどこへやら、
(演奏は緊張したらしいけど)
誰よりも、ってくらいめーっちゃめちゃノリノリでマイガール歌っておりましたー

ごめんねコンサート連れていけなくて(; ̄ー ̄A

衣装は、曲に合わせてるグループ以外は、
もーーチェックだらけっ。それもA○B的な。

先生たちを紹介する映像のBGMも♪会いたかった~いえいっ!だったし。
その直後歌ったのがマイガールだし。

・・今年を象徴してるねーいろいろと~って思っちゃったのでしたー。

そんなこんなで、この週末は、
めっちゃ眠くてしかたなかったのでしたっ。←関係ない?笑

昨日は晩御飯終了後、
気づいたらこたつで寝てたし←この癖が直らない

土曜日も、しやがれ見終わってからの記憶が・・・(; ̄ー ̄A

しやがれねー。
もーおーちゃんのアレは、ネタ化してるような( ̄m ̄〃)

実は気にしぃな松本潤(笑)が本気で気にしてないといいけどねー。
ま、言われるの分かってて、わざとやってると思わなくもないけど~笑。

いっそのこと、次から次へとネタ作って、
おーちゃんのは毎回潤くんシリーズで押し通しちゃってーーっ
・・とすら思ってますー笑。

って、またやるのかな~あのコーナー。
みんな呼んどいて、毎回あんなお悩みでいいのかっ!?( ̄∇ ̄;)

潤くんの赤のコートってドル誌で言ってるやつかなあ。
見たいなあ♪どんなのかどっかで見れないかなー。
これからのツアーの舞台裏とか・・
舞台裏・・・。見たいなあ頼みますよー今回こそっ。


・・・というわけで、拍手レスですー。

****************************************


★mioさん

こんにちは。拍手コメありがとうございました~。
お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまってすみませんっm(_ _;)m

あの土曜日、mioさんも行かれたんですねー♪
生潤くん、やっぱりキラキラしててステキだったんでしょうねー(≧∇≦)

事故のほうもご心配いただいて、ありがとうございますっ。
めちゃめちゃショックでしたが、ケガも後遺症もなく~それだけはよかったと思ってます。
車も結局ダンナの意向で買い換えることになり・・先日無事に新しくなりましたー。

またよかったらのぞきに来てくださいねー。



★かのんさん

こんにちは~♪いつもありがとうございますっ( ̄∀ ̄*)

ウワサはですね~・・はじめはメンバー1人の名前が出てたり・・してたんですよー。
で、直前になってグループ!?って話が出始めて・・
ほんとだったかーっ!!的な感じでした~。

最初はちょっと複雑だったけど、
5人での会見見てたらほんとに素直におめでとうっ!!って思いました♪
プレッシャーやらなにやら大変だと思うけど、頑張ってほしいですよねっ。

またのぞきに来て下さいねー♪お待ちしてまーす( ̄∀ ̄*)



*****************************************


今日はHEY!で過去映像あるのかな??
明日はフラゲだー♪
木曜日はVSと2週間ぶりの嵐ちゃんだーーっ。
金曜日はMステだーーっ!!生嵐だーっ(≧∇≦)
土曜日はしやがれだーーっ。

今週のアラシゴト書いてみた(笑)

ZEROもフリーターもどうぶつ園もあるしっ♪

Fasio流れてるのかな・・?捕獲しなきゃだしっ。
あ、やばい。ドワンゴもまだ番組内でしか録れてない

今週は(も?)忙しくなりそうですーっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
