スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSとCMと雑誌と~

2010.11.06.Sat.18:35
なんてテキトーなタイトルなんだ( ̄∇ ̄;)

子供らの習い事やら行事やら頼まれごとやら仕事やら・・
なんだかんだ現実に振り回されてたら
書きたいことがたくさんたまっちゃったよーーーっ笑。

と、とりあえず賞味期限切れにならないうちに(笑)どっからいこうかなー。

VSかなっ!?

カーリングで下手すぎーっていじられる潤くんがもーーー
かわいすぎて大好物っなんですけどー( ̄m ̄〃)

それにしても、ニノは鮮やかだなあ~
鳩サブレな衣装でも(笑)
最後の最後、ちゃんと×2パックを乗せてくるあたりがスゴイ。かっこいいっすーっ。

潤くんも策略家なはずなんだけど(たしか大富豪とか強いって言われてたよね)
ブキッチョなとこあるからねー。
あ、でもぜひそのままで( ̄∀ ̄*)
暴走機関車かわいすぎだもん
↑ニノの名付けもすっごい好きなんだけど、翔ちゃんの対潤くんのも的確すぎる(笑)
 リアルタイムでは知らなかったけど、昔の数々の命名がほんと面白すぎだなーと( ̄m ̄〃)

ピンボールで息切らして壁に寄りかかってる姿が
なーんかもーステキだったよー(≧∇≦)
色っぽいっつーか(笑)
でも、ニノのピンク取れなくて、翔ちゃんのを取れるってどういうミラクル??笑

オシャレなジャングルビンゴは相変わらずさすがっ!だったしね~。
空間認識能力があるのかな。
私にはぜーーったい、無理だな( ̄∇ ̄;)

今回のVS潤くんはなんかほわっとしててやたらとかわいかったですっ
ビンゴでばっちり狙い通り出てきたのに、ふたで頭打っちゃうとかねー。
何から何までもーめっちゃかわいいっ

そうそうっ。
昨日あたりから、サイトではFasioの新バージョンが解禁になってますが~
まだテレビで見れてないなー。やってるのかな。
この地方、またCBCでしか流れないとかあるんでしょーかねー。

改めて、ケンタとはまたぜんっぜん違うまつげやさんだなあと。
またのお越しを~がたまらなくいいですーっ

そういえば、日立の潤バージョンもそろそろ・・じゃないのかなあ??
家電品はなかなか貢献できないですよー( ̄∇ ̄;)
CMはめっちゃ楽しみだけどっ。


雑誌は迷ったけど、今回はとりあえずおとなしくドル誌1冊と日経エンタ購入~。

日経エンタ、表紙でもあんまり期待してなかったんだけど(すみません)
すっごいよかったー。
座談会もドル誌のとかとは一味違って、よかったです。
いいこと話してるんだよねーみんな。

何度も言ってるけど、
やっぱり嵐ってこういうとこがいいんだよなあって改めて思うような。
写真もみんないい顔してるしねっ

ドル誌は表紙が嵐なduetが最強
POTATOはニノ表紙だし、Winkupも子犬や子猫と戯れててかわいかったんだけど。

duetさ~
表紙を開いて、ピンナップの裏側まで開いちゃうと、
いきなりどどーーーんっ!と潤くんドアップなんだよねーーっ(≧∇≦)
うう・・めっちゃかっこよくてキレイっ。
しばらく(なんか照れちゃうけど)潤くんと見つめあっちゃう私(笑)

こっちの座談会もかわいかったし、パジャマもオフショットもみんなかわいかったんだけどっ。

嵐IZMがっ。めちゃめちゃ妄想できますーっ( ̄m ̄* )

目の前で、潤くんがお好み焼き焼いてくれてるーーっ的な(笑)
写真自体はちっちゃいけどね~ガン見ですよっ

多分暑くなってジャケット脱いじゃったんだろうなー。
途中からVの白Tシャツなのがまた・・(* ̄ー ̄*)
窓枠に肘かけながら外を見てる横顔がキレイっ

裏表紙は果てない空の宣伝だし、
このduetはこのまま保管バージョンかなあ~。

・・って、ここのところぜんっぜん、雑誌の整理もしてませんがっ。
やばーい。
と思って、なるべく買い控えてはいるんだけどねー。
お財布事情もあるけど

年末に向けて・・本腰入れてHDDと雑誌の整理をしなきゃ~なんだけど・・
・・・時間があるんだろーか~??
時間は作るものなんだ・・って誰かが言ってたような。

土曜スタパを予約したら、
今晩のレギュラー番組さえアブナイ状態だったから、とにかくHDDなんとかしよっ。
↑こんなことばっか言ってる

っていうか・・ブルーレイほしいなあ~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。